忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「背中の19番が泣くぜ でも1000奪三振おめでとう」 ≫ [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いいえ、つーさん。
ヤクルトの屋台骨の一人、左のエースです(しょぼーん)。

石川、どうしたんだぁああ(涙)。
戸田での調整が功を奏さなかったの?「すいません、すいません」のコメントが切ない。

結果はともかく、1000奪三振おめでとう!
プロ入り初奪三振は、カープの神・前田様からだったのか!それは痛快!

石川も32歳だものなあ。少しずつ年齢が体に現れる頃。
でも、彼の事だからきっと、この山を乗り越えてくれると信じてるぞー。




さて、試合はというと、乱打戦というよりは両軍投手がメロメロのバカ試合。
ヤクルトったら、チャンスで併殺多すぎ!!!前半戦だったらなあ、9回でランナー二人出てたら、間違いなくサヨナラ勝ちできてた。

明日の先発は、江柄子というルーキーの子なんですね。初物に弱いわれらが燕チーム。初勝利を献上しそうでオソロシイ…
こっちはバカボン七條。前回の登板はお話にならないお粗末さだったのに、ジャイアン打線に通用するのかよぉお!!

ああ、戸田のお客様の中に、ロングリリーフできる投手はいませんかあああ~?!
まちゅいさんだけでは、彼が壊れてしまうよ~

真面目に、飯原(あんまり働いてない)あたりを落として、誰か投手をあげてほしい…


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog