忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「バカボン七條、神宮お目見え予定」 ≫ [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [953] [952]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yahoo!の先発予想によると、本日は七条 vs. ネルソン。
(ネルソンって、もう6勝もしてるのか…失礼ながら、意外)

神宮球場に

♪西から上ったお日さまが 東へ沈む~ 

の登場曲が響くのか?!それとも、前回見送だったから、今回もまだお預けか?

相手は中日。
相性がいいなんてことも言われますが、若い力も台頭しているし、強打者・好打者がいっぱいだし、投手力は高いし、落合監督はきっちりチームを牛耳ってるし…

こーわーいよーー!!

しかし、勝たねばならぬ、勝たねばならぬのだよ…七條くん、




中継ぎも抑えも疲れが出始めている頃。
なんとか先発と打線が、後ろを楽にしてあげて欲しいものです。

そういえば、賢さんが久々に上がってきたそうですね。
活躍に期待!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
なんでバカボン?状態だったんだけど、夜のスポーツニュースでほんとにバカボンって言ってた!本当だったんだーでした。
昨日、夕方のEテレの深キョンの番組にヤクルトの選手が出てました。松井って名字だったかなー?
【たろさん】 2011/07/13(Wed)22:39 編集
たろさんさん
バカボン(顔が似ている)は、宮崎出身です。以後お見知りおきを(笑)。
松井くんは、長打力を期待されている若手でーす!
【kawoossan】 2011/07/13 23:51
無題
それが、台所に立ってたから顔見てないのよー。彼氏がTV見てて『うわーバカボンやん』って言ってた。
そんなはずないやんって思ったけどバカボンに似てるって・・・って思ったけどほのとに似てるのね。
九州の人がみんな顔がごついと思わないでね~ん。
【たろさん】 2011/07/14(Thu)11:28 編集
たろさんさん
バカボンです(笑)似てます。
http://www.yakult-swallows.co.jp/players/2011/042_shichijyo.html

ヤクルトの九州出身者には
青木(宮崎)、松岡(熊本)、川島慶三(長崎)、福地(佐賀)
などがいますが、みんなイケメンでーす(ホントか?)!

そういえば、ソフトバンクの川崎ムネリンはカワイイ顔して薩摩隼人でしたね。
【kawoossan】 2011/07/15 12:35
無題
みたみた!ほっぺにぐるぐる書いたら似てる?
そうよームネリンは鹿児島よーん。
【たろさん】 2011/07/18(Mon)02:26 編集
たろさんさん
斜めからの顔だと、もっとバカボンですよ~
あと、ハンカチ王子と同じ「ゆうき」という名前なので、
チリガミ王子とも呼ばれます。
【kawoossan】 2011/07/18 08:08
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog