忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「バレンティン!雄平!イシカータン!」 ≫ [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンティン30号!おめでとうありがとう。
太もも痛いのに出場し続けるなんて、さすがは(暫定)キャプテン!

雄平、2点タイムリーヒット!おめでとうありがとう。
粘って粘って11球って、土橋か!三遊間に飛んだコースも土橋っぽかったなー

そして、われらがエース・イシカータン!!7勝目おめでとうありがとう。
連敗を止めたというだけでなく、負けたら本当に・完全に・完膚なきまでに・今シーズン終了の3位攻防直接対決という一番キツイ試合に勝つという、これぞエースの働きですよ。
小川は見習って!

うんにゃ、小川だけじゃなく、若手・中堅投手はイシカータンやマツケンにいつまでいろいろ背負わせるのか、と。何とかしろ!
秋吉も何とかならんのかと。そりゃ9回の厳しいところで投げるのは大変だと思うけれども。

今日は中村がマスクでした。先発しても途中で替えられることが多くて、本人も苦しかったでしょう。今日勝ててこちらもホッとしましたよ。中村も西田もどちらもまだ若いので、もっともっと競い合え~!二人とももう少し打てるようになるといいなあ。2割6分くらいは。

それにしても、イシカータンと雄平のちびっこ左腕ヒロインは、萌えるわ~(笑)
先発やってた高井くんの若き日の姿を懐かしく思い出しつつ、あの頃と同じように先発ローテでチームの勝ち頭を争ってるイシカータンの功績をしみじみと噛みしめる2016年、秋。

左の先発足りないし、というか先発足りないし、高井くん、もう一度転向する?
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
こんばんは。はじめまして。白猫12歳、凶暴、かわいいを飼って?いるおかげで10年ほど、たまにブログを拝見しております。紙で鼻を作り、白い象に写真も9年前に撮りました。多分、私はかおっさんと同じくらいの年齢です。
ちょっと前流行りましたが、しそ系の油って試されました?年齢に抗える気がしますし、猫にひと舐めさせると、翌日は元気です。
なんだか怪しいかしら。まあ、いい。
では。
うーん 2016/09/15(Thu)20:15 編集
Re:油
コメントありがとうございます。12歳の凶暴な?白猫様がいらっしゃるんですね、でもかわいいから全部許す!ですね?(笑)
しそ油ですか、今度試してみます。つーさんは舐めるかわかりませんが、化け猫は行燈の油をなめるのだから、つーさんも舐めるかも(???)
【kawoossan】 2016/09/18 23:46
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog