忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ファンが力不足で、ハタケごめんね」 ≫ [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現時点でセリーグ二冠の我らが畠山が、オールスターに選出されませんでした。
いろいろな憶測とか力関係とかの記事が出ていますが、 ファン投票で選出できたら問題なかったんですよね……。

・ひいきチームの選手が見たい:ありでしょう。成績が伴っていれば
・話題の選手が見たい:ありでしょう。成績が伴っていれば

ワタシは、成績の伴っていないスワローズの選手には、投票しませんでした。
他チームの選手とファンに失礼に当たると思っているから。
ワタシは神宮でハタケに1票入れたくちですが、あそこで何十枚・何百枚と投票すべきだったのでしょうか? 
そのくらいの「ずるっこ」は、常識なのでしょうか。
いや、それはちょっと違う、と思うのですが。

結局は、他チームのファンの方々に、「畠山が見たい!」と思ってもらえなかったのが敗因かしら……
でも、それって、マスコミやヤクルト球団に、もっと広く“プロ野球ファン”に向けたアピールをしてもらえないと難しいですよね……

パリーグは、リーグを上げて様々な工夫をしているというのに、セリーグときたら、自分のところの都合ばっかり考えてさー。
「セリーグチャンネル」、なぜ廃止したああ!!!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
スワローズファンでないてすし、スワローズに悪意もないですが、はたけの成績がどうあれ見たいと思わないので妥当な結果では?
成績で決めるなら投票なんていらないですし。
【NONAME】 2015/07/05(Sun)16:52 編集
Re:無題
スワローズにも畠山にも興味がないにもかかわらず、ブログを読んでコメントまでいただき、恐縮です。
あなたのような方に、「畠山みてえ!」と思ってもらえるようなアピールができたらよかったな、というのが今回のブログの趣旨でした。
【kawoossan】 2015/07/05 18:04
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog