忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「背番号25が神宮のマウンドに帰ってきた。夢ではない。」 ≫ [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、「どっこいしょ」と担ぐような投球フォーム。
立ち上がりがあまり良くないのも、割に四球が多いのも、結構球数が多くなるのも、昔と同じ。

座席からマウンドの「25」を不思議な気持ちで見つめていました。
内野指定だったから、投げるたび背中の「25」がよく見えるんだこれが。


140キロ台がコンスタントに出ていましたが、かなり制球に苦しんでいましたね。
4回終了までは巨人打線の不調に助けられた感があります。
そして5回は結局、アウトをひとつも取れずに降板ですから、これではまだまだ先発ローテ入りというわけにはいかないでしょう。

でも。
んなことは、とりあえず、いい。


館山あああああああ!
お帰りぃいいいいいい!!

この日を、ファンもずーっと、ずーっと信じて待っていたんですよ。
苦しいリハビリを乗り越えて、よくぞ今日の日を迎えた!
ワタシも頑張って生きるよ(涙)。

選手もベンチも、チーム全体が「今日は絶対に勝つ」という気合が感じられましたね。
ハタケは館山にちょくちょく声かけしてたし、ワイルドピッチを体で止めた中村、そしてあの5回の山田の逆転HRは最高でした。
一番びっくりしたのは、8回1アウトからバーネット投入。ベンチは奥の手使ったね。その期待にきっちり応えて仕事をしてくれたバーネット、ありがとう。

ああ、幸せだ。夢みたい。
でも、夢じゃない。館山は、間違いなく神宮に帰ってきたんだ。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
復帰が、こんなに早いとは・・
私自身にイヤな現実があった中、今日の館山の復活は、希望の光でした。おっしゃる通り、ベンチが勝利に向けて全力で挑んでいたのが伝わって来ましたね。
これからも、スワローズが人生の一部です。
諦めの夏 2015/06/28(Sun)23:02 編集
Re:無題
このチームのファンで良かったと、心から思います。
幸せな気持ちでいっぱいです。
今日も、「あー……月曜日……仕事いきたくない……」
「いや!館山ががんばってるんだから、ワタシも頑張れや!」
ちゃんと出勤しました。(レベル低いな…)
【kawoossan】 2015/06/29 12:40
無題
館山投手、帰ってきましたね。
3ランホームランは惜しかったけれど、とにかく、投げられてよかったです。
ヒーローインタビューで顔に似合わないちょっと高めの声がききたいです。
【びーママ】 2015/06/28(Sun)23:30 編集
Re:無題
ヒーローインタビューは、次回のお楽しみです。
そうそう、館山の声、可愛らしいんですよね(笑)
逆にイシカータンは、渋い。
イシカータンは不調でファームに落とされていますが、
きっと館山の復活を見ていたはず。
【kawoossan】 2015/06/29 12:42
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog