忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ロマン輝くエステール、じゃなくて京セラドーム」 ≫ [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとう、ロマン!
京セラドームの呪いを見事に解いてくれました。呪いがかかっていることを彼は知らなかったそうで、無心の勝利ですね。

ローテの苦しい中、イニングイーターとして頑張ってくれるばかりか、しばしば自らタイムリーを放つなど、実に働き者の彼にエールを。
打線は、もう少し頑張って彼を援護するように!

松淳がプロ初安打だそうで、ようやく待望の和製大砲候補がおめざめですね。
とにかく燕チームは軽打の選手ばっかりで、大きいのをドーン!と打ってくれるのは助っ人外国人選手ばかり。
ハタケ・松淳の和製大砲二枚看板を張る日が早く来るといいなあ…


昨日のAKB総選挙に引っかけた記事が多いのですが、なかでもコレ↓は無理やりだろう。
AKBに負けん!ヤクの松井&“あっちゃん”2安打競演


AKB選抜総選挙ではW松井がトップテン入り。「あまり知りませんが、自分も頑張りたい」と躍進を誓う松井淳に、小川監督も「これから使えるメドが立った」と目を細めた。
松井淳と同じく今季2度目のスタメンで、5番・DHに座った「ヤクルトのあっちゃん」藤本敦士も2安打で競演。再び勝率を5割に戻したヤクルトの大阪ナイトも総選挙に負けず劣らず盛り上がっていた。


いや、確かに当チームの松井&あっちゃん、頑張ったけどさあ…(苦笑)

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
ロマン輝くエステールってなんやったけ?(笑)
あ、書いてて思い出した!
新婚さんいらっしゃいでなんか途中出てきたような。
【たろさん】 2012/06/07(Thu)22:16 編集
たろさんさん
新婚さんいらっしゃい、でしか見た(聞いた)ことないです。
最近は、番組自体見てませんが、子どもの頃にがっつりと
刷りこまれたらしいです(笑)
【kawoossan】 2012/06/08 12:30
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog