忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「♪試合に勝つと、気持ちいいー!!♪あたりまえ体操♪」 ≫ [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のブログタイトルは、燕太郎のブログのパクリ…いえ、引用+改変させていただきました。



さて。(すうっ)←大きく息を吸う

東京ヤクルトスワローズのみなさん、すみませんでしたっ!!!

絶対、マーくんに勝てないと思ってましたっ!
正確を期せば、マーくんには勝ってないけど。

増渕が降りたところで、「(ふっ)やっぱりねー、あはは」←乾いた笑い って諦めてましたっ!

ワタシが、間違っておりましたあああああああ(土下座)。


いやはや、やっぱりホームランはすごいわ。

連打、四死球、犠打などを組み合わせて、コツコツと得点するのが好みだけど、そこにホームランが絡むともう、

盆と正月と花祭りが一緒に来たような、

ロイヤルストレートフラッシュと国士無双と確変が一緒に来たような、

白猫と黒猫と三毛猫と茶トラとぶち猫とサビ猫と
(以下続く)…が一緒に来たような、

(もうええっちゅーんじゃ!)

とにかく、松淳とバレンティン、ホームラン打ってくれてありがとう!
ただ、満塁のチャンスで三振したのはいただけないわねえ。バレンティンさん。

でもねー。課題は改善されとらんのです。
増渕君は相変わらずです。あんなにいい球持ってたはずが、どうして?
やっぱり先発じゃなくて中継ぎの方がいいのかなあ…
そして、18安打もしたけど、あいっかわらずの残塁多さ!チャンスを作っても生かせないと意味なーい!
今日はたまたま、田中のマーくんの調子が悪かったからまだ何とかなったけど、最終回、ラズナーじゃなくて続投されてたらわからなかった。

そうはいっても、今日は、逆転勝利をしたのだー!

だから、つーさんの意見↓に同意です。







閑話休題

「あの」石井一久が、無四球完封勝利ですって?!
完封勝利はいいとして、「無四球」?む、む、む・し・きゅ・う!!
いやー、この世の中、何が起こるか分からないものです(笑)。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog