忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「借金0! 次は貯金だ!」 ≫ [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大借金19?

耳をそろえて

返したったわ!







いや、19も借金したのがそもそもの間違い…

とはいえ、もう過ぎ去ったこと。さあ未来に目を向けて。


夢の貯金生活



CS出場へ!



村中くんは、昨今の先発完投ブームになかなか乗れませんな。
8回の福地・鬼崎連続エラーに足を引っ張られたとはいえ、余計な失点でした。
後を受けた松井(今日、お誕生日なのね~)が何とか〆てくれてよかったけど、ひっくり返されてもおかしくない状況でした。

ダレた試合禁止!
目標は、高く!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
まさかあれだけの借金を完済出来るとは。
シンジラレナ~イ!
でも、これだけ借り続けていた分、
夢の貯金生活をしなくっちゃ!
そして、もう一つの夢、
いざCSへ!!

打力重視の小川監督、
多少のエラーは気にしないところでしょうが、
やはり後半のミスは致命傷になりますからね。
燕軍のみんな、
最後まで集中して頑張りましょう!
【サム】 URL 2010/08/25(Wed)00:48 編集
サムさん
「ファンのみなさま、おめでとうございます!」
しかーし、今日負けたらまた借金なので、
イシカータンにはきっちり頑張ってもらわねば!
竜・虎・兎、失速するようでしない上位には、
出来る限りお互いにつぶし合ってもらいたいなあ~
【kawoossan】 2010/08/25 12:52
無題
つーさん、凄い顔!
19ぐらいの借金、ポイッと返してやったるわ!!

お金でも野球でも、貯金っていう言葉は良いですね~☆
”ちょきん”って響きが良いわ♪
前を向いてこれからも勝ち進んでいって欲しいですね。
【にゃんみ】 2010/08/25(Wed)15:13 編集
にゃんみさん
ささやかながらも“ちょきん”1!ようやく、ですね~
今日も勝ちたい!明日からは虎戦ですが、この勢いが続くことを願います。
【kawoossan】 2010/08/26 12:40
無題
今季のハムと成績微妙に被ってますね・・・・
こちらも最大14の借金・・・・・
今は首位西武との差が5.5。
大型連勝がまたあれば!なんてね。
【maam】 URL 2010/08/25(Wed)17:45 編集
maamさん
そういえば、お互い、最下位もありましたね(笑)
西武の調子が今一つだし、まだまだ優勝の行方はわららない。
もちろん、ハムが優勝の可能性も!
燕は、3位との差がなかなか詰らないので、上位との
対決でなんとか勝ち越してほしいです。
【kawoossan】 2010/08/26 12:45
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog