忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「高校野球 応援歌メドレー(歌詞改ざん)でお届けします」 ≫ [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪にぃ~がさない~ ぱっと ねーらーいうちー

















♪おっさかな くわえそうな 白猫~








つーさん「ヒット&ランのサインが出たっ!」


















kawoossan
「こらあああああああああああ!」



つーさん(ちっ。kawoossanめ。つーさんの邪魔するものは、こう↓よ!)


♪kawoossanがいたなーつは 遠い夢の中~ぁ
そーらーに 消えてった 打ち上げはーなーび~(のように吹っ飛ぶkawoossan)















♪紅にそまった kawoossanを~ 慰める猫は 存在しーなーいー…


成田高校、ベスト8進出おめでとう!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
お魚見てるお目が可愛い!

あんな目で見たら、あげちゃうけどkawoossanは鬼になれたのでしょうか?
【事務局A】 2010/08/17(Tue)16:55 編集
事務局Aさん
お魚を食い入るように見つめる目(ちょっと垂れ目になる)、
もんのすご~~く、カワイイんです。くぅううう~
しかし、つーさんの健康のためには、鬼になれ、ワタシ!

…でも、ひとくちふたくち、あげちゃいました…ダメなワタシ。
【kawoossan】 2010/08/18 12:49
無題
見てますねーつーさん☆
お魚に興味津々って感じでw
個人的には、一番最初の「狙いうち」が、ヒットしてしまいましたー。
うららうらら~♪
【yuki_nya】 URL 2010/08/17(Tue)18:30 編集
yuki_nyaさん
アジ、サンマ、カジキ、サバ水煮あたりは、
つーさんの「狙いうち」が激しいです。
うらら~うらら~うらうらの~この世はつーさんのためにある☆
【kawoossan】 2010/08/18 12:50
無題
お魚くわえそうな白ネコってのに爆笑!!
【たろさん】 2010/08/17(Tue)23:51 編集
たろさんさん
油断ならないんですよ、この白猫は。
【kawoossan】 2010/08/18 12:51
無題
お隣千葉県の、
成田高校の快進撃が続いていますね!

ところで、つーさんがもし甲子園出場をして、
敗退したとしても、
きっと強引にこの校歌が流れるのでしょうね。
【サム】 URL 2010/08/19(Thu)02:11 編集
サムさん
高校球児の汗と涙の青春に、一片の興味も持たない
白猫ですが、自分が目立てる場だと気づいたら、
つーさんをたたえる歌をガンガン流させることでしょう…

茨城代表の水城の相手は、東海大相模でしたか。
でも一二三から点を取ったなんてすごい!
成田高校は、ベスト4で東海大相模・九州学園の勝者と
当たるようです。
“ちばらぎ”(笑)パワーで決勝進出なるか?!
【kawoossan】 2010/08/19 12:46
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog