忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「同じ負けるにしてももう少しなんとかならなかったのか」 ≫ [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















イシカータン、不憫。
バカスカ打った次の試合は貧打、ありがちな展開ですが、ヒット1本はなかろうよ……
どうしてヤクルトは外国人投手苦手かねえ。お披露目だからスコアラーからの情報もたいしてなかったんでしょうけど、あまりにも情けない。
まあ、カープ打線も大概でしたけど。

で、明日は黒田でしょ?
神宮に戻って苦手の阪神でしょ?
初めての神宮での成瀬(大丈夫か?)、石山(オープン戦ではなかなかでしたが、さて)、そして、6人目があいまいなまま。

うーーーーーーん、こわーーーーーい!!

PR
無題
開幕戦は勝ったけれど連勝とはなりませんでしたね。
三戦目は黒田!
ホームで黒田とくれば、スタジアムのほとんどが広島ファンでしょう。
どうなるんでしょうか。まぁ、広島が勝つと思っている人が大部分でしょうね
でも、ヤクルトが勝ったらおもしろいだろうなぁ。スポーツ番組とか新聞とか。
なんかやってくれそうな気もするんですけど。
注目の試合なのでロッテの応援をしながら、こちらもチラチラとみていきたいと思っています。
あと、里ちゃんがニッポン放送で解説デビューなんでそちらも気になります。
【びーママ】 2015/03/29(Sun)03:15 編集
Re:無題
里崎さんの解説デビューはいかがでしたか?
すごくしゃべり上手なので、聞きごたえがあったと思われます。
試合は残念ながら惜敗のようですね。ソフトバンクめ……金持ちめ。
こちらは案の定、「男気」に手玉に取られましたとさ(涙)。
昨日のイシカータンと言い、今日の杉浦くん(去年のドライチ)と言い、
粘投が報われず、むきぃいいい~~打てやあああ!!です。
【kawoossan】 2015/03/30 00:06
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog