忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「周防監督 館山の復帰を願ってストライク!」 ≫ [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周防監督 始球式で見事ストライク「映画監督になってよかった」

ワタシも待ってるんですよ、周防監督!
きっと2015年の交流戦くらいには、館山が神宮のマウンドに帰ってきてくれるはず。
復活登板に着ていくために、ワタシも25番のユニフォーム、買いましたよ!
慌てず焦らず、待ち続けましょう!


なお試合は。
















ちっ。
ま、モチベーションも違えば、実力も違うんでね。

でもさー、小川監督退任発表後、初の試合なんだから、ちょっとばっかしは意地を見せるくらいのこと、してもいいんじゃないの?

小川監督退任会見で思い出した。
衣笠社長のコメント「補強があったとは言いがたい中で戦っていただき、私も非常に反省している」

何をいまさら……
アホかー!!!!!!(怒)

きっとねー去年、辞意を表明していた小川さんを辞めさせなかった時点で、何かあったんですよ。
「2014年は物販に力入れるんで、選手にかける予算ないんだよねー。だから2014年は弱いよー。

真中新監督が勝てなかったら可哀想じゃん?
だからさー、もう一年やって泥をかぶってくれないかなあー。

2015年は前年値切った分、もう少し予算引っ張れるはずだからさー」的なことが。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
観てきましたが…
入りきれないカープファンにライトスタンドの1ブロックくらいを開放したみたいで哀しい気分なところに、内容もお寒い試合で、なんだか疲れました。今年はこれで最後にします。正直言って来年にもあまり期待してませんが、まずは真中体制のメンツと補強(!)を楽しみにしてます~
【みど】 2014/09/23(Tue)20:12 編集
みどさん
お疲れ様でした…
調子づいているカープファンのあふれる神宮で、あの情けない試合をご覧になったとは。
真の燕ファンといえましょう。
満員札止めだったらしいですが、きっと6割(7割?)は赤い人たち。
足を運んでいない自分が言えた義理ではないですが、悔しい(涙)。
来シーズンは、こんな情けない試合をしないでほしいですよね。
【kawoossan】 2014/09/24 12:40
無題
お久しぶりです。
やっぱり今年もヤクルトは弱かったですが、
ま、とにかく打撃陣は頑張りました。
きっと私が山田のユニフォームを購入したからだと思います(笑)
小川監督の退任も残念ですが、
残り試合、本当に全て勝ってもらいたいものです。

あ、話は変わりまして、
告知です。
ワタクシ、何故か友達と協力して
町おこし動画を作りました!
www.youtube.com/watch?v=-CcbvmnQ4tg
是非、ご覧ください。
私、出演しています(笑)
【SAM】 2014/09/24(Wed)19:38 編集
サムさん
山田くんのユニフォーム買いましたか(笑)その気持ち、わかります。
まだ22歳ですからね、末恐ろしいです。怪我だけ注意。あと守備を磨いてくれー!

HAPPY動画、拝見しましたよー。出演している皆さん、楽しそうですね。
郷土愛あふれる動画でした!(でもなぜ、研ナオコさんが?)
サムさんはどのあたりで踊っていたのかしら?
常々鹿島神宮に一度は行きたいと思っていますが、これは機会を作らないとな。
【kawoossan】 2014/09/25 12:25
無題
今年、ひたちなか市民球場へヤクルトVS巨人を観に行った際、
9割型巨人ファンで悔しくて悔しくてユニフォームを買って着ていたら、
それだけで目立ってテレビと新聞の取材を受けてしまいました(笑)

HAPPY KASHIMA、
見ていただきありがとうございます。
研さんはご主人が鹿嶋出身というご縁で鹿嶋大使をやっていただいているんです。
私、役得で研さんとお話もしちゃいました。
ちなみに動画の方で私、リズム感がなくダンスが出来ないので、
マジックしてます(笑)
是非、鹿島へおいでやす~。
あ、動画再生もよろしくお願いします!
【SAM】 2014/09/26(Fri)11:02 編集
サムさん
おお、サムさんは、スティックを回している方ですね!
スタジアムに「ジーコ像」があるのにびっくり。確かに、チームを育てた大恩人ですものね。
神宮にも「若松さん像」「広岡さん像」「野村さん像」を作ればいいのに(笑)
スワローズは、やっぱり地味。強くなるのはもちろんですが、露出が少なすぎ。
せめてCSではなくBSで試合を放映しないと…
東京のチームなんだからテレ東とかMXと組んでほしいものです。
大切にもしない癖に手放さないフジテレビに腹が立ちます!
【kawoossan】 2014/09/26 12:34
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog