忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「契約更改終了 ゴネなし さすが燕さんチーム」 ≫ [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが東京ヤクルトスワローズの選手・マスコットともども、契約更改が終了したとのこと。

保留者・保留ペンギ…もとい鳥(つば九郎・燕太郎。つばみは?)なしで、円満に終わったそうです。
選手たちがそこそこ納得して判を押すくらいの金額提示なんですよね、宜しゅうございました。

球団に所属しているとはいえ、個人事業主の選手たちですからして、納得いかなければ保留・再交渉を求めるのは当然ともいえますが、あんまり欲の皮つっぱらかされるとねえ。都合のいい時だけ「愛」が欲しいだの、「終身雇用しろ」だのねえ。

そんなんじゃ、「日本を元気に」「野球の底力を見せる」「子どもたちのお手本に」なんてキレイな発言もむなしいもんですよ。
スポーツマンシップってなんなのさ、って思います。

強欲白猫の発言は置いておいて。


球団側は、CS開催の収益や青木ポスティングのお金(まだ入ってきてないだろうけれど)や、背番号1のグッズのたたき売りなどで多少は潤ったのでしょうか。
震災の影響はあれども、観客動員数はちょっと伸びたようですし。
戸田の設備の充実や、トレーナー増員という選手側からの要望にも、できるだけ速やかに応えてもらえるよう願います。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
読みながら誰のこといってんの?つばめさんチームのこと?
ソフトバンク杉内?って感じ(笑)
杉内の出身市に住んでんだけど、今まではWBCのユニフォームとか飾ったりしてたんだけど巨人に行ったら成績良くてもなーんも展示ないんだろうなー。地元チームにいてこそ価値がある展示。

つーさんよさげなとこに転がってるね。板が冷たくないかい?あったかいのを敷いてもらんだよ。
【たろさん】 2011/12/26(Mon)17:45 編集
たろさんさん
杉内の移籍は、ほんっとーうに、残念なニュースでした。
ワタシでもそう思うのだから、福岡のファンの落胆や悲しみ(怒りも?)
いかばかりかと。
ファンには申し訳ないが、移籍するなら堂々とすればいいのに、
中途半端に地元愛をひけらかしたり泣いてみたりして、男らしくない!
そんな風に思ってしまいました。
【kawoossan】 2011/12/27 08:38
無題
杉内すっかり嫌われ者ですね^^
私は去年、ごねた時から冷めて

ましたけどーw

ただでさえ、野球選手は破格の給料・・・・ありがたく思うべし!

つーさんも怒るよねっ。
【ゆっち】 2011/12/26(Mon)23:36 編集
ゆっちさん
まったくねえ。
阪神にいった新井の時もそうですが、
移籍するなら堂々とすればいいのに、四の五の言って
どっちにもいい顔するからいかんのだ~~!!
【kawoossan】 2011/12/27 08:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog