忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「小さなエースで6連勝」 ≫ [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そうです、コレですよ、コレ!

打たせて取るピッチング。
力のある阪神打線に向かっていく、負けん気。
イシカータン、

かっけえええええええ


そして、今日はヒットも打ったとか。
もともとバッティングのいいイシカータン、さすがです。

まだツキは燕にあり、です。
コレは、ちゃいちーちびくろう by メタボペンギン つば九郎 
の神通力か?!
ちゃいちーちびくろうは、霊験あらたか、五穀豊穣、家内安全、恋愛成就、交通安全、頭痛肩こり疲れ目夜泣き疳の虫に効くというウワサ(嘘)。

買い占めるか!


3失策で途中交代の藤本、
古巣相手のうえ久しぶりのスタメン、力が入りすぎたか?
次のチャンスが来た時には、きっちりと実力を発揮してほしいものです。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

PR
無題
さっきスポーツニュース見たら勝ってたから喜んでるだろうなーと思って見てました。
やっぱり喜んでる(笑)
【たろさん】 2010/07/17(Sat)01:29 編集
たろさんさん
読まれてますな(照)
ソフトバンク、首位追撃中。
【kawoossan】 2010/07/20 12:36
無題
この前神宮で買ったの、それです。かわいいです。
その日ロッテはヤクルトに負けました。
【びーママ】 2010/07/17(Sat)01:55 編集
びーママさん
おお!ちゃいち~のをお持ちですね。
今、人気急上昇で、品切れ続出らしいです。
きっと対燕以外では、ロッテに有利に働く…かな?
【kawoossan】 2010/07/20 12:37
無題
藤本、今日はスタメンを外されていましたね。
こんな時に鬼崎も打てばいいのに3三振か・・・。
昨日は味方に3失策されても負けなかっ石川、すばらしい!
今日は加藤で負けてしまいましたが、
負けていていても追い上げるチーム、
今なら見ていて期待が持てますね!
【サム】 URL 2010/07/18(Sun)00:45 編集
サムさん
藤本の代わりは、森岡・川端・鬼崎、のようですが、
抜きんでる人がいないみたいですね。チャンスなのに。
それにしても、やっぱり上位チームは強い。
まだまだ力が足りないと実感しました。くやしぃいい~
【kawoossan】 2010/07/20 12:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog