忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「何が足りない、このチームに」 ≫ [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな場面、もし9回にドバ様がバッターボックスに立ってたら、
クルーンのフォークをうまーく当てて、
セカンドとセンターの真ん中あたりにぽとりと落ちる
タイムリーを打ってくれてた、きっと。


嗚呼、増渕くんよ、この悔しさをバネに、
フィールディング名手になってくれ。


ふう。

…つーさん、つ~さ~ん!
昨日の敗戦、まだ悔しいよぉ~!慰めてえ~~!




















…白猫め。
自分にメリットがないと、優しさを発揮しないって
分かってたさ、うん。

点が取れてないわけじゃない。
ピッチャーが好投してないわけじゃない。
でも、勝てない。

足りないものは何だ?

あとひと押し、の積極性。
いざという時の、強い気持ち。
あとは、自信、かな。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
前半最後の試合、勝ちましたね。
石川投手、おめでとう!
いつも思うのですが、動いている増渕選手は歳相応なんですが、サイトにあるプロフィールの写真はどうみてもおっさんです。もっと他にいい写真なかったのかしら。
【びーママ】 2010/07/22(Thu)00:57 編集
びーママさん
必死で勝ちにいってなんとか辛勝。イシカータン偉い!
増渕くん、22歳の好青年なんですけどね~
サイトの写真はヤクルト球団撮影なんでしょうが、
どの選手も3割方男前度が下がってます(笑)
マリーンズも、中継ぎにサブマリン器用などなど、
この1勝にかけましたね!
お互いに後半戦もこの勢いを続けましょう!
【kawoossan】 2010/07/22 12:46
無題
前日はショックな幕切れでしたが、
前半戦最後の試合は、
連敗をストップし、
なんとか勝利で飾ることが出来、
とりあえずホッとしました。
前日の試合は確かに最後は増渕のミスで負けてしまいましたが、
決して彼を責めることは出来ないと思います。
その前にクルーンごとき、
打ちのめしちゃってくれれば良かったのだから・・・。
【サム】 URL 2010/07/22(Thu)01:15 編集
サムさん
そうです!クルーンごとき(失礼)打ち崩せ~!
昨日のスポーツニュースは、どの局も巨人巨人で
「勝ったのは燕じゃああああああああああああ」
とキレてました(苦笑)
しかし、阪神・巨人ともに1勝しかできないというのが
ダメダメです。力の差ですよね…
【kawoossan】 2010/07/22 12:49
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog