忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「投打に活躍・古野様のおかげで4位浮上」 ≫ [2014] [2013] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2006] [2005] [2004] [2003]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「先発、古野?5回4失点くらいかな、ハハハ……」


なーんて思ってごめんなさいっ!

6回1失点(無四球!)の好投だけでなく、ヒットは打つわ、敵失の間にきっちりサードまで進んで決勝点のホームを踏むわ、大活躍。

今日の勝利&4位浮上は古野様のおかげです!






















それにしても、だ。

点が取れん!!
今日もせめてあと1点でも取っていれば、投手陣がもちっと楽な気持ちで投げられたのに。
チャンスを生かせない打線のせいで連敗したといっても言い過ぎではないのに、相変わらず工夫がないのう。
奮闘している新垣や成瀬にもっと勝ちをつけてあげたいのに、とにかく点を取れないのが歯がゆい!

そんな中で、山田の復調の兆しは希望です。
しかし、今シーズン、やたらにデッドボール多くて心配です……それだけ厳しく攻められているということ?
今日のは久保のすっぽ抜けだったのかな。
燕の宝ですからして、怪我だけは勘弁してください。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog