忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「祝・館山、2軍で勝利投手!! え?一軍の試合?」 ≫ [2015] [2014] [2013] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2006] [2005] [2004]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一軍は試合なんかありましたかねえ~?←おとぼけ

いつもいつも、同じことを書いておりますが。

打てや。点取れや。

三浦番長も筒香も元気でうらやましいわ、ホントに。

まあいいや。
それよりも館山ですよ。

6回1失点、球数は91球だったそうです。
本人は、リハビリの段階を終えて、1軍昇格を狙うとのこと。

イヨッシャァ!!!
(おーい由規ぃ、このままだと館山の方が1軍に戻ってくるの早いぞー。)

でも、現状の1軍の打線では、どう考えても館山の援護が難しい。
むー……

ちょっと打線にテコ入れされるまで、神宮登板は待ってもらいたい。
チームが勝つためには、無理も厭わない人だから。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
「工夫が見られない。非常にがっかりした」

上記は昨夜の敗戦後、チャンスに打てない、点が取れない打線に対して真中監督が言い放ったコメントです。ちょっと人ごと過ぎますよね。いくら放任主義とはいえ、もう少ししっかりと指導してほしいです。どう思われますか?
【ともはる】 2015/05/21(Thu)20:47 編集
Re:無題
「選手が自ら考えて動く」ための教育期間の位置づけでしょうか。
真中の選手時代は、そういう選手ばかりだったのでしょう。強かったもんなー
しかし、現状では選手たちを導いてやる必要がありそうです。
その辺、ちょっとベンチは無策な気がしますね。
【kawoossan】 2015/05/22 12:32
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog