忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「有楽町のアンビバレンツ」 ≫ [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対阪神戦、先発ライアン。じゃいあん(つ)マジック1。
ライアンには15勝目を上げて欲しい!マエケン追撃&新人王のためにも~
しかーし、阪神が負けると、自動的にじゃいあん(つ)が優勝してしまう!
おまけに今日のじゃいあん(つ)は菅野…

阪神には勝ちたい。勝ってライアンを最多勝にしたい。しかし、じゃいあん(つ)は優勝させたくないし、菅野には勝ちをつけたくない。
かといって、このカード、阪神に勝ち続け、かつ広島がじゃいあん(つ)に三タテしたら、次のカードでじゃいあん(つ)と戦うのは、燕。
もう、目の前で優勝決められるのはいやよぉおお!!!
(燕が三タテしてやるぜ!とは、言えません。今の状況では)

わかった。
ライアン勝利・阪神負け、でも、菅野は負けて優勝。これでどうだ!

と、銀座の某プランタンに貼られた某オレンヂウサギ野郎を横目でにらみつつ念じていましたが。
うーん、残念!最後のひとつが叶わなかったー!

でも、カープ、上昇気流に乗ってますね。鯉の滝登りですね。
数日前のブログで、広島より中日にCSに出てほしいと書きましたが、この勢いのままなら、広島の方がいけるかも!
そうはいっても上り調子を保ち続けるのは大変。逆に言えば、今はだめだめの阪神も息を吹き返す可能性があるということですね。
どうなる、CS!

といいながらも、CSなんてどーでもいいやー。ふん。

小川くん、シーズンの疲れが出てきたのかな。それとも、そろそろ研究されたか。
もう少し楽に投げさせてあげたいところですが…中継ぎがねえ。
来年はオッシー、調子が戻るかしら?(あ、そういえばFAの権利取ったんだっけ…ヤバいか)
日高や平井は投げられるかしら?

何より、山田くんの守備はどうしたらいいもんだか。堂林とどっちがエラー多いかなあ。
内野の守備コーチ誰だ、城石?宮本が、ドバ様より組みやすいと言った守備の名手だったんだから、なんとかしてよ。サードコーチャーでランナー殺してるだけが能じゃあるまいて。←毒舌


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
小川投手、15勝ですよ!!
すごいです。
こんなすごい投手やホームランバッターがいるのに最下位…(この間の続き)
ロッテには10勝投手がいません。
ホームランも井口さんの22本が一番で10本打ってる選手がいません。
でも、2位にいます。
野球って不思議。

あ、ジャイアンツ優勝しましたね。
【びーママ】 2013/09/22(Sun)23:58 編集
びーママさん
ロッテは、総合力の勝利ですね。みんなで色々とフォローし合っている。
勝ちに不思議の勝ちあり。
今年の燕は、ダメはからっきしダメ、いいは突き抜けていい、という両極端。
負けに不思議の負けなし。
【kawoossan】 2013/09/23 21:33
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog