忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「破壊力の打線 癒し(ただし他球団)の投手陣」 ≫ [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674] [1673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強力燕打線が、岸の防御率を上げてやったぜ、やっふ~~~~~!!









むにゃむにゃ…の投手陣が、ロッテに続いて、西武の打線も癒してやったぜ、やさしいねえ。

なんだかなあ…
わかってはいたけど、今年の補強はことごとくハズレですな。あ、投手ね。

もし高橋尚成取れてても、真田と変わらなかったな。
中田は5勝してるから、袖にされて悔しがるべきかしら。でも自責点が22失点中19点だって。



さて。
ついにロマンも登録抹消。
「ひじの張りは大丈夫」ってなんだったんだよ!

だーかーらー、

異常を感じたら、

すぐに、

病院に、行かせろ、

っつーのよっ!!!


だれの判断で決めるのか知らないけど、いい加減、学習してください。

違和感→病院に行かず様子を見る→大丈夫です!→やっぱりだめでした~(長期離脱)


このパターンにはもう飽き飽き。
同じ過ちばっかり繰り返しおって。「仏の顔も三度まで」、だっちゅーの。

それともなにか、こういう良くないことに限って、「三つ子の魂百まで」?

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
今たけしとあずみんの番組見てるけど、ロッテのポスターって面白いんやねー。色のせいか球団マスコットが腹黒く見えるけど(笑)
【たろさん】 2014/05/24(Sat)23:17 編集
たろさんさん
ロッテのマスコット、マーくん。見た目はかわいらしいですが…
交流戦に入って、セリーグの球団を次々に血祭り(おおげさ)に
挙げております。まさしくあのポスターのようにっ!!
【kawoossan】 2014/05/26 12:23
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog