忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「神宮に早く行きたいなあ」 ≫ [2511] [2510] [2509] [2508] [2507] [2506] [2505] [2504] [2503] [2502] [2501]
オープン戦が始まりました!
負けたり負けたり負けたり(泣)勝ったり、先発が突然「コンディション不良」でアワアワしたり、中継ぎがアレだったり、エラー祭りだったり、貧打だったり、相変わらず点を取れなかったり、かと思えばドカドカ点を取ってみたり。
今シーズンの予告のようですな。
まあ、今年は育成・強化の年ということで、慌てず焦らず、長い目で。

誓います!
若手が多少ポロポロしたり打てなくても、ヤジは飛ばしません!

若松様が青木を2軍から抜擢したとき、結果が全然でなくてねえ。
ついつい我慢できずに「青木を使うな!」とヤジったこと、大いに反省しております。ワタシも若くて血の気が多かった。

早く神宮で燕の子たちの躍動が見たいわあ。
この目で、スワローズのユニフォームを着ている青木の姿を確かめるのだ。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
マリン早くいきたいなぁ。
とうとう今月末に開幕ですね。
楽しみだわ。
ヤクルト、神宮は来月になってからですね。
今年はどうなるんだろうなんて思っている今が一番ワクワクします。
【びーママ】 2018/03/10(Sat)01:16 編集
Re:無題
鷗さんチームはオープン戦2位なんですね!いやーうらやましい。
開幕投手は、スタメンは、新外国人は、新監督の采配は、などなど、いろいろと考えたり期待したりと、本当に今が一番希望にあふれて楽しい時期かもしれません(笑)。
しかし、燕は早くも現実を教えられつつあるエラー祭りが開催されております(泣)。
【kawoossan】 2018/03/11 11:00
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(07/16)
はじめまして(返信済)
(07/16)
無題(返信済)
(07/09)
無題(返信済)
(07/08)
無題(返信済)
(06/28)
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
2 3 5 6 7
9 10 12 13 14
16 17 18 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog