忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「総力戦で、サヨナラ!これぞスワローズ野球!!」 ≫ [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そう、強いんだよ、燕チーム!!!
総力戦で、チーム一丸で、5点差をひっくり返して勝ちました~~~!!

ベンチ入り選手は、中継ぎの久古とナベコーさん以外全員出場のほぼ総ざらえ状態。
ナベコーさんは、11回裏、イムの打順でネクストバッターズサークルに入っていたとか…(笑)
一番不憫だったのは、審判に暴言で退場したホワイトセルの代打の福川。お疲れ様。

先発の山岸は、古巣相手でやりにくかったことでしょう。おまけに主に中継ぎ起用だったのが、急きょ先発。しかし、せっかくもらったチャンス、生かして欲しかった。次、頑張れ。

増渕、マツケン、バーネット、オッシー、イム。
ヤクルトが誇る中継ぎ・抑えが西武打線を抑え込みましたね!もう、心強いったらありゃしない!

9回裏、ツーアウトで宮出に回ってきて、ツーストライクで怖くなってラジオを消しちゃったのは、内緒(笑)。
そんな小心者のワタシをあざ笑うかのようにきっちりヒット!ありがとう、宮出!ごめんね、宮出!
さらにワタシの愛するドバ様の後継者・浩康がタイムリー!嬉しいったらもう!

11回裏、打たなきゃ勝てない勝負の時。食らいついて出塁した森岡、緊張する場面でバントを決めた川本、ヒットを打ってグラマンにプレッシャーを与えた福地・青木、そして、サヨナラ犠牲フライの浩康~~~!!!

ヒットはなかったけど打点1のハタケ、見事なタイムリーのユウイチ、ナイス走塁の藤本、超特大HRのバレンティン、イムが乱れたときにすかさず声をかけに行く慎也さん、バント決めた三輪、代走野口、それからそれから、とにかく、みんな、よく頑張ってくれました!!!
嬉しい~~~!!!

明日も、勝つぞ~~~~~~~~~!!!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
つーさんの目きれい・・・^^
癒されます。。。

今日は最高でした!岸で、5点あいた時は、あ~、と思ったけど

すごいですね^^ 粘り勝ち!

これからも勝ちまくりましょ!
【ゆっち】 2011/06/14(Tue)23:46 編集
ゆっちさん
まったく同感です。5点差で岸!こりゃ勝てん、と思いきや(喜)!
こんなしぶとい野球をずっとやれれば、ホントに優勝の二文字も
見えてくるかもしれません♪
つーさんの目、褒めていただいてありがとうございます。
【kawoossan】 2011/06/15 12:30
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog