忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「野球がなーい!つまんなーい!」 ≫ [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、負けないから心は安らかかも…






交流戦の順位は6位。10勝12敗2分で勝ち越しならず。しかし、2分はそれぞれ1位ソフトバンク、2位オリックスなので、健闘したっちゃあ、した、かな?

それにしても、セリーグはパリーグに散々の目にあわされました。小川監督の言うとおり、パリーグとの力の差を見せつけられた形ですが、このままで終わっちゃあ、恥ずかしい!
打倒・パリーグ!!レベルアーップ!!

いや、その前に、セリーグでチャンピオンになれないと…うん。
他チーム羨望(?)自慢の先発4本柱が、いつの間にやら、1.5本になってます。

イシカータン!頑張ってよぉ~!スワローズのエースなんだから、タテヤマンに負けちゃダメ!

といいつつも、タテヤマ~ン、かっこいいっす!頼もしいっす!
お願いだからメジャーには行かないで!あと、他の球団にも行かないで~~!

由規・村中よ、頼むから早く帰ってきて(涙)
残りの先発陣はどうするのか…
増渕、山本斉、怪我で出遅れた七条(期待と不安が交錯するなあ、彼は)。
次いで先発経験者のバーネット、松井あたりか。
あとは…加藤(ひぃい~)、一場(うわぁああ)、高市(うぎゃあ)、中澤、赤川。
腕試しで、先日支配下登録された「よしお」ことフェルナンデス。
(うーむ…確実性のある先発が、少ないぞ…)


最後に。
川島亮君さん、どうか、夏過ぎでもいいから、戻ってきて…

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
そう。試合がないと負ける事がない
から、ほっとしますねww

確かに、パは強いですよ・・・
だけど、策はない訳じゃないし
セのいい所もきっとあるっ!

ファンまでも消極的になったら
いかんですよ^へ^

しかし、野球がないとつまらんね☆     
【ゆっち】 2011/06/21(Tue)23:10 編集
ゆっちさん
我ら燕チームは、セリーグ首位のはず。
なのに、なぜ、下向きな気持ちなのでしょう??いけませんね。
パリーグの豪快な野球に対して、細かなセリーグ野球(ワタシの印象)。
じわじわと攻めて、勝っていきたい、そんなセリーグ。  
【kawoossan】 2011/06/22 12:51
無題
交流戦最終戦、ロッテ、勝っちゃいました。

しかし、私が見に行ったのは土曜日の試合でした。
生でイシカータンのロージンバックをとった後の左手「ふっ」を見たかった!!
防御率の良い館山投手相手に投手が3人いるような打線では勝てないかなぁって思っていたらその通りでした。
伊志嶺がホームラン打った讀賣戦のビデオみようっと、と家路についたのでした。

ところで、神宮ではラッキーセブンに球団歌流してくれないんですよね。マリンフィールドでは交流戦でもビジター球団歌流していますけど。なんででしょうね。
【びーママ】 2011/06/21(Tue)23:55 編集
びーママさん
7回に相手チームの歌を流してほしいと、常々ワタシも思っとります。
大変なことじゃないのに、なんかケチくさいですよねー。
イシカータンの「ふーっ」はカワイイです、ぜひまた神宮にお運びを。
それにしても、唐川君。怪我を乗り越えて、あの投球。
伊志嶺君といい、若い力の台頭、頼もしい限り。
【kawoossan】 2011/06/22 12:58
無題
由規と村中が戻ってくるまでの間、
先発がいないですね・・・。
増渕もやっぱりセットアッパーの方があっているかの中継ぎでの活躍ですよね。
加藤とフェルナンデスにチャンスを与えてみてもいいかなと思いますが、
2位とのゲーム差もあまりないので、
ずっとこの状態が続くと、
厳しいですね・・・。
【サム】 URL 2011/06/22(Wed)00:32 編集
サムさん
先発が足りなくなるなんて、誤算でした。
増渕は、先発投手としての投球を覚えるのに1年かかりそうですよね。
ああ、リーグ戦最下位が怖いような楽しみなような…
【kawoossan】 2011/06/22 13:00
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog