忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「運試しに「プロ野球チップス 侍ジャパン」を買ってみた」 ≫ [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のコンビニの入口入ってすぐの棚に並んでいました、期間限定の侍ジャパンチップス。
なんとカードは全員キラという豪華版。
スワローズの選手は、小川、秋吉、中村、川端、山田のラインナップです。
この中で、WBCで何人選ばれるかというと……、まあ、頑張れ。


無造作に1つ取って帰ってきました。
今年最後の運試し!スワローズの選手を当てるぞ!
 







白猫様がのっそりやってきました。
あなたの食べ物じゃありませんよ、と言ったらとっとと立ち去っていました。現金よねえ。


ドキドキドキ……
いくぞ、カード、オープン!


……


おお……!


(深呼吸)



♪ちゃーらーららら

やまーだてつと!
 














♪ちゃ~~らら

やまーだてつと!!!
 

ゆーめーへーとつづくみちぃいい~~!!

すごい、すごいぞ、ワタシの引き!
ツイている、ツイてるぞぉ~~!!

次のドラフトはワタシがくじ引きましょう! ←有頂天
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
よかったねえ~哲人で・・・。
読売の小林だったら、「仮面ライダースナック」に例えたら2号ライダーのカード出た位気持ちブルーになったと思います(古!)
【でぶちゃん】 2016/12/01(Thu)18:11 編集
無題
よかったねえ~哲人で・・・。
読売の小林だったら、「仮面ライダースナック」に例えたら2号ライダーカード出た位気持ちブルーになったと思います(古!)
【でぶちゃん】 2016/12/01(Thu)18:11 編集
Re:無題
2号よりもライダーマンの方が個人的にはガッカリかもしれません(笑・古っ!)
山田は商品パッケージにも写真が使われているくらい、侍ジャパンの顔なのに、小久保の使い方が雑でイラっとします(怒)死球の後遺症からの不調が、3月までに回復するのか心配です。
【kawoossan】 2016/12/02 12:55
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog