忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「10/14現地観戦 スワローズらしさの詰め合わせ試合」 ≫ [2637] [2636] [2635] [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・解説者や評論家の下馬評をひっくり返す(今回は悪い意味で)
・伊勢さんが言ってた通り、連勝したら連敗する(シーズン最終戦から3連敗)
・先発が試合を作れず中継ぎに負担がかかる(原樹理はほぼホームランだけだったから惜しい)
・仲良く不調になる打線
・どうにもこうにも打てない下位打線
・一線級選手(特にベテラン)と二線級の選手のありすぎる実力差
・ダメな時はとことんダメでボロ負け(リーグ優勝決められた試合なあ)

なんといいますか、これぞ東京ヤクルトスワローズのダメな「らしさ」をキュッと集めて「はい!」と差し出されたような、そんなCS最終戦でした。
まあね、らしいっちゃあらしいよ。ノーノー食らうとか、逆に感心したわ、HAHAHA!


……くぅ。


川端をもっと早く大引に、先発交代時バッテリーごと替える(中村は昨日唯一タイムリー)、代打についてはハタケがいないうえ青木もアレだったから、コマがなさ過ぎたので仕方ないかもしれないですが、もうちょっとジタバタしても良かったのかな。うまく転がったかどうかはわかりませんが。

2018年、終了です。みなさん、お疲れ様でした!
総合的には楽しいシーズンでした。選手たちも頑張りました。

お隣の席のおじさん、魚肉ソーセージありがとう!これからやけ食いするよ!


2019年のスワローズにご期待ください!


それはちょっと可哀想。少しだけ休ませてあげて…

しかし、甥っ子よ。
いったいどこのコンディション不良で日米野球を辞退したというのかな(苦)。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog