忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「10/9 現地観戦 25そして1」 ≫ [2634] [2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼が先発する試合にはできるだけ足を運ぶようにしています。
でも、正直、苦しいんです。
今日はやってくれる、勝ち投手になってくれるという願いと、この試合が最後になってしまうのではないか、という惧れと。

今日も、祈るような気持ちで(実際手を合わせながら)彼の背中をずっと見ていました。
昨日の山哲とマツケンの引退登板でもセレモニーでも泣かなかったけど、今日、2回と3回にピンチをしのいで0点に抑えたとき、涙が出ました。

5回持たないようでは先発は無理。連投が利かないので中継ぎでも厳しい。ベンチにとって非常に使いづらい投手です。おそらく来季1軍でチャンスがあるとすれば、ローテ谷間の候補の1人になるかどうか。
それでも彼がマウンドに上がるなら、ワタシは駈けつけて応援するでしょう。最後の最後まで。



大好きだからだ!
館山、愛してるぞ!

燕の子たちはみんな好きですが、そのなかでもイシカータンと館山は別格。あとドバ様と川島亮くんさんと6様(現86様)と宮出、雄平ちゃんと青木とハタケ、あと今浪でしょ、森岡やユウイチも欠かせない、もちろん慎吾ちゃんに坂口に大引に近ちゃん、ライアンに石山でしょ、ココちゃんにロマンおじさん、イムにバーネット、デントナやガイエルも忘れがたい、それから…あれ、キリがなくなってきたぞ、結局全員?(笑)。


さて、背番号1・山田哲人。
3割・30本・30盗塁のトリプルスリー達成です。


そうです、3回目のトリプルスリーですから、前も2度ほど見てますねえ。


って、ものすごい偉業なんですけどっ!
日本プロ野球界初の、3回目の、トリプルスリー。
もっと騒いで!





PR
無題
いつもブログ拝見してます。以前キャットフードの件でコメントしたものです。
私も現地観戦してました!館山頑張ったけど、何とも切ないですね。
ところで突然ですが、失礼を承知の上お声がけさせてください。
日曜のCSに当選したのですが、連れ合いが仕事で行けなくなってしまいました。普段の試合は友達誘うこともあるのですが、本当のヤクルトファンは皆無で、さすがにCSはチケット高いし、誘い辛いなー一人で行こうかなと思ってました。
もし見ず知らずのオバサンと一緒でよければ、行きませんか?というお誘いです。
ご検討宜しくお願いします。
宮本 今日子 2018/10/11(Thu)18:23 編集
Re:無題
はじめまして。遅くなりまして大変失礼しました。
先ほどメールをお送りしました。
もし、まだお誘いに間に合うようであれば、ぜひご一緒させてください。
【kawoossan】 2018/10/12 19:44
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog