忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2015年シーズン終了 やっぱり悔しいわ」 ≫ [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本一は簡単なことじゃないし、戦力的にもこんな風になるであろうと思ってはいました。 選手たちの今後の成長のためにも、ここはうまくいかないほうがもしかしていいのかも、なんて考えたり。

しかし。
やっぱり、日本一になりたかった。

神宮にもそんなに行っていない、見てるだけのいちファンがこんなこと言うのは選手に失礼でしょうか。
選手たちの悔しさがどれくらいのものか、ワタシにはわからないものな。
健闘した、善戦した、とは言えない事実が、彼らの心にどのくらい刺さっているか。

2015年シーズン、本当に長かったな。
ハラハラさせられ、どん底に突き落とされ、浮かれ、心配し、歓喜の時を迎え……
楽しいシーズンでした。

戦い続けた東京ヤクルトスワローズのみなさん、ありがとう。来シーズンも応援します。


ユウイチくん、17年間、お疲れ様でした。2軍の打撃コーチになるそうですね。若い衆をビシビシ鍛えてください。

↓ つば九郎とユウイチ


最後にひとこと。
チームが強いのは認める。
しかしな、アウトコールは感じ悪いからやめた方がいいと思うな、SBの応援。 にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
残念ながらヤクルト1勝でしたね。
やはりソフトバンクは強かった。
歓喜のソフトバンク選手の映像の間にちらっと見えた石川選手のきりっと口をむすんだ悔しそうな顔が印象的でした。
アウトコールについては私もそう思います。ほかの球団の応援でもやっているところがありますよね。
【びーママ】 2015/10/30(Fri)00:30 編集
Re:無題
パリーグはレベルが高いです。交流戦の結果を見てもそうですし、セリーグももっと切磋琢磨しないと引き離される一方です。
アウトコールを含めて、昔の応援は割に好戦的でしたが、時代に合わないかな、と。とはいえ、いまだに神宮に響く「♪くたばれ読売」。阪神ファンはほぼ全員(苦笑)。
そうだ、秋田商業の成田翔くん、ロッテ入りですね。うらやましい~。
【kawoossan】 2015/10/30 19:32
無題
はじめまして。巨人ファンだけど、猫ちゃんがかわいいので時々見に来てました。
ソフトバンク強かったですね。
でも山田選手の3打席連続ホームランはすごかったです。新たな伝説が生まれましたね。
これからもかわいい写真楽しみにしてます。
【ジャイアンツおばちゃん】 URL 2015/10/30(Fri)21:20 編集
Re:無題
うちの駄猫をおほめいただき、恐縮です。
巨人に対してかなり失礼なブログですが、コメントありがとうございます。
高橋新監督就任でチームがどのようになるのか、来シーズン、楽しみですね
【kawoossan】 2015/10/31 19:46
無題
>巨人に対してかなり失礼なブログですが
慣れてます!ぜんぜん気にしてません。
アンチ巨人でヤクルトファンの夫に鍛えられました。
【ジャイアンツおばちゃん】 2015/11/03(Tue)09:17 編集
Re:無題
ご夫婦でひいき球団が分かれているとは、大変ですね。
でも、仲良くそれぞれのチームを応援なさっているとは、良いご夫婦、うらやましいです。
【kawoossan】 2015/11/04 12:20
無題
2015シーズンも終わりましたね。
日本シリーズ、
私はやーまだのユニフォームを着て応援しましたが、
ソフトバンクは強過ぎでした。。。
ドラフトもぬか喜びとなり残念でしたが、
とにかくセ・リーグ制覇出来て良かった(^v^)
来シーズンも応援頑張りましょう!!
【SAM】 2015/11/03(Tue)11:39 編集
Re:無題
やーまだの3連発、この目で見ましたよ~(自慢)
正しくは、第一打席は見られなかったので、2連発ですけど(笑)
ついに「1」を継承しますから、サムさん、ユニフォーム買い替えです~
ドラフトは、まあ、仕方ないです。真中のむにゃむにゃ…は面白ネタとしておきましょう。
来シーズンも気を抜けないというか、よりレベルアップしていかないと。
次こそ、SBに勝つのだ!
【kawoossan】 2015/11/04 12:24
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog