忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2020年プロ野球 カード一巡」 ≫ [2777] [2776] [2775] [2774] [2773] [2772] [2771] [2770] [2769] [2768] [2767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後れに遅れた開幕。ホーム神宮球場での連戦で、カード一巡。
借金なし・貯金もなし。3位。

褒めるべきか、愚痴るべきか。微妙な心待ちです。
あ、イシカータン登板の試合結果に関しては、怒り心頭よ!勝てたはず。2勝してたはずなのよ、本来は。
雨の中をドロドロのマウンドを守った開幕戦、甥っ子ガースーからヒット打ってリードしたじゃいあん(つ)戦。
俺のイシカータンの勝ちをなぜ消した!ばかーーーーーーー!!
チームプレーだから仕方ないし、ベンチも選手もみんな勝ちたかったのは百も承知ですが、それでも腹が立って腹が立って、アイスやらポテチやらをやけ食いしたよ!←???
頼むよホント。200勝するんだからさ、イシカータンは。

今シーズンはどこのチームも打高で派手な試合が多いけど、投球回をあまり稼げない先発が多いチームは中盤から息切れするだろうな、と。それ、ヤクルトじゃん!
今年は中継ぎ投手に力がついてきてウキウキですが、すでにやや登板過多。怪我の心配あり。いやん。

しかし、今年は神宮には行けないかもしれんな。
プラチナチケットになるだろうし、感染の危険を考えると躊躇するしなあ。


PR
無題
ちょっと前にスポーツニュースでイシカータンの特集があって200勝目指しているって言っていましたね。
館山選手の引退セレモニーでのあいさつが映し出され「そして・・石川さん・・・」
あの場面は何度見ても感動的です。
【びーママ】 2020/07/10(Fri)15:39 編集
Re:無題
ロッテ、素晴らしいスタートダッシュでしたが、ちょっと息切れしましたかねえ。
イシカータン、勝てないまま、多分脇腹の怪我で登録抹消です。先のためにもしっかり治して帰ってきてもらいたいです。
館山のスピーチは、石川に対する友情とか尊敬とか信頼とか、人間が持ちうるすべてのプラスの思いを込めた言葉でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
【kawoossan】 2020/07/19 15:22
無題
神戸での有観客試合の先発も雨で流れちゃったし…。(14日に先発するそうですね。)
大変な努力をしてヤクルト投手陣の柱であり続けているだけに、いつも勝ちが付かない不運がもどかしい。
14日こそ石川を勝ち投手に!

それでもヤクルト最近は最後まで「粘り強く」戦えていると思いますよ。
【billy】 2020/07/11(Sat)13:41 編集
Re:無題
怪我人続出でも、中継ぎの奮闘が光りますね。今シーズンは過密スケジュールで戦略を立てるのが難しそうですが、高津のマネジメントはなかなか素晴らしいです。今のところ3タテがないそうです。
しかし、イシカータンの怪我はショックです…ツライ。
【kawoossan】 2020/07/19 15:28
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog