忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「3/7は燕投手受難の日に 山田もちょっと不幸」 ≫ [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378] [2376] [2375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神とのオープン戦で、先発村中が大炎上。先発ローテ入りに黄色信号。
あとを受けた岩橋も炎上。毎年期待されるのに応えられず結局二軍漬け。

WBC初戦、秋吉は意味不明の8回ツーアウトからのワンポイント継投で失点(自責は0でしたが)。9回は牧田だった。本当にワンポイントで秋吉使いおった(怒)。

今日はちょっとヤクルト投手陣受難の日(泣)。

ついでにわれらが山田哲人の逆転HRが、レフトスタンドにいた少年のナイスキャッチ!ハプニングで、ツーベースになってしまうという悲しい出来事も。
そのあとの打席も残念ファールがあったりして、ちょっと不運な山田哲人くん。でも、調子が上がっていることは確か。次、次!

青木はヒットも出たし、守備でも、試合の流れを左右しかねなかった大きな当たりを捕球したプレーがありました。やっぱり青木が来てくれてよかったんじゃん!

ヤクルトも代表も、投手がピリッとしないと困りますね。
特に代表の謎継投には首をかしげるばかりです。則本はひっぱったのに、平野と秋吉の使い方はなんなのさ?小久保なのか権藤なのか知らんけど、投手陣を不安・不信に陥らせるような使い方はやめてほしいもんです。
あと、牧田の時は慣れてる炭谷と組ませればいいのに。炭谷が試合に慣れるのと、守備固めにもなるじゃんよ。細かいところに気を配ってもいいんじゃないの?



PR
すべてが美しい
WBC第1戦で、哲人の打球を取った少年へのコメントが素晴らしすぎます!野球の技術だけでなく、人としても哲人が一流だということがよくわかりました。世界一奪還!応援してるゼ!もちろんシーズンも!
【太陽を追うツバメ】 2017/03/09(Thu)22:29 編集
Re:すべてが美しい
あの山田のコメントはツィッター発のデマコメントとそっくりという話がありましたが、ニッカンはちゃんと取材したのでしょうか。森岡の引退理由がイップス、というデマ記事(本人が否定)もありましたし、マスメディアはちゃんと裏取りして報道して欲しいものです。

【kawoossan】 2017/03/12 23:40
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog