忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「白蛇大明神サマvs.前手手カバvs.つーさん」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














つー「2007年もアタシが主役よぉ…
むにゃむにゃ…
白蛇大明神サマとて、恐るるに足らずよぉ…



安穏としているつーさんを脅かすか?!
2007年初頭に放つ、新キャラ!!!












うーん、インパクト弱し。
やはり白蛇サマの貫禄には及びませんな…


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
むか~しむかし、あるところに白猫が住んでおった。
寒い冬の日の夜、白猫は、不思議なうつ伏せ体勢で熟睡中しておった。
すると。
・・・ぅうう、ぅうう…、ぅうう~」 どこからか聞こえてくるうめき声…


白蛇サマ「恐れ入りますが…」

つー「ノリは特盛りでぇ…むにゃむにゃ…ぅ、うん?」

白蛇サマ「ちょっと、苦しいんだけど…」

つー「あら失礼」

白蛇サマ「どういたしまして」

めでたし、めでたし。








ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
白蛇サマ「ねーちょっとぉ、
ブログ本体のタイトルも、↑こう変更すべきじゃな~い?」


















白蛇サマ「白猫ブログなら、もっと可愛いくて賢そうで面白いものが世の中にたくさん、たーくさんあるもの。
でも、

霊験あらたかでキュートでセクシーな

白蛇大明神サマのブログは

ココだけ!!!


アクセスしてくれた方の、

金運・恋愛運アップ必至!

ブログの人気沸騰!

書籍化・ドラマ化・映画化決定!


そして何と、神田明神の隣りに


白蛇大明神建立!!!


つー「では、早速
アクセス!!

白蛇サマ「フガッ!直リンはマナー違反では・・・」













ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆













つーさん「白蛇大明神サマ、真っ白でとってもキレイね~」
(アタシには負けるけどね)


白蛇サマ「あら~つーさんこそ、白さがまぶしいわぁ」
(アタシの引き立て役にぴったり)




つー・白蛇サマ「白くてウツクシイ

アタシたち、

罪ねえ~おほほほほ~~」



あんたら、腹ん中は真っ黒だな・・・
今度の休みにでも、洗うか・・・


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆















何かとんでもないものが生まれる?ガクガクブルブル





カオスウィキペディア(Wikipedia)より
ギリシア神話に登場する原初神である。
この世が始まったとき最初に無の空間に誕生した神で、混沌を神格化したもの。
一人でガイア(大地)、タルタロス(暗黒)、エロス(愛;別説有)、エレボス(暗黒)、ニュクス(夜)といった神々を生んだ。
カオスと同時にガイアとタルタロスが生まれたという説もある。




ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog