忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「白蛇大明神サマvs.前手手カバvs.つーさん」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「2月22日は、猫の日?そんな大雑把なくくりじゃ、天下取れないっ!
ということで、白猫つーさんの日制定!


46月23日!!(しろつーさん)












kawoossan「あ、あ、あのぉ46月は…な、ないのでは…」

白蛇サマ「白猫だけにデカイ顔させておけないわっ!(きぃ~~っつ)

白蛇サマの日っ!

4月68B日よっ!!(しろへび)

















kawoossan「し、4月は存在しますが、68B日は…」










前手手カバ「あららぁ~。こういうのって、

自分で言ったら負けよねぇ~。

kawoossa~n、アナタ、どうしてもぉ

カバの日を決めたぃって顔してるぅ~~」



kawoossan「…8月96日。(腹黒)


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
つー「白蛇サマ、カーワイ~イ!

食べちゃいたいくらい~っ!!!




白蛇サマ「キャ~~!!」








つー「前手手カバちゃん、キュートぉ~!

思いっきり抱きしめちゃう!!!




前手手カバ「うぐぅ~~!」









「いつか、必ず、ヤル。」











ひぃぃ~~~~っ


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆


「前手手カバです
ちなみにぃ、
ムーミンはぁ、カバじゃなくてトロールなんですぅ」







「白蛇大明神サマ、略して白蛇サマ
夢占いでは、白蛇は金運上昇の証よ!」



つー「このままでは、出たがりで押しの強いアノ2人に負けるわ。

 味方を増やすのよ!!数は力よっ!!!!」



つー「どんなキャラが強いかしら…









ということで、
つーさんセレクショーン!!



何と生誕40年!老舗の風格!!
ゴ○太くん!!!(のっぽさん抜き)













2005年に大ブレイク!かわいいんだかかわいくないんだか!!
モ○ゾー!!!(キっ○ロ付き)












…えー…
コレ、まずいよ、つーさん。著作権って知ってる?


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
「大体、白蛇サマがでしゃばりなのよ!
このブログの主役は、アタシ・つーさんなのよ!!」

「白蛇サマの方が気品も魅力も上でしょ!
ブログのタイトルなんか変えちゃえ!」











「アラアラぁ~。

仲良くしなくちゃ、


ダ・メ・ぇよぉ~~。」


「だってぇ、



同じ猫の頭としっぽでしょぉ~」




つー・白蛇サマ・kawoossan 「!!」


(そ、ソレ言っちゃったら、マズイでしょうが

く、く、空気読みなさいよ!!



つー・白蛇サマ・kawoossan「お、お、おほほほ~」













ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
白蛇サマ「あのー、アタシは、“白”蛇大明神サマよねえ」
つーさん「ん~?(ペロペロ)あ~、そうねー」

白蛇サマ「あのー、体がねー、ちょっと黄ばみ気味なのよぉ」
つーさん「ん~?(ペロペロ)ふーん」

白蛇サマ「でさー、アタシの舌じゃ、届かないのねえー」
つーさん「ん~?(ペロペロ)ほーぉ」















白蛇サマ(気を利かせなさいよ)「やっぱりぃ、白蛇サマが黄色くっちゃ、まずくなーい?」
つーさん(素直にお願いすりゃいいものを)「ん~?(ペロペロ)あー、そう~?」

白蛇サマ(ちっ)「今年もヨロシクね~」
つーさん(ちっ)「ん~?(ペロペロ)ヨロシク~」

白蛇サマ・つーさん「おほほほほほ~」


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog