忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「白蛇大明神サマvs.前手手カバvs.つーさん」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金融不安やら、政治不安やら、なんだか最近、明るい話題がないですねー

白蛇サマ「そ・こ・で!頼りになるのが、白蛇大明神サマの神通力です♪
なんと、ブログの主役を白猫→白蛇サマにするだけで!

ねじれ国会解消、天下り禁止、内需拡大、雇用創出、出生率向上!

サービス残業0、夫婦円満、メタボ撲滅、
お顔のシミ改善(ただし肝斑のみ)!


そして、足の小指は決して

たんすの角にぶつけなく

なーる!!


…すごいのかすごくないのか、ビミョーな神通力ですね。

つーさん「…(黙って聞いてれば調子に乗って)」

↓白蛇サマの猛アピールに、つーさんの怒りが炸裂?


つーさん、バターになっちゃうよ(笑)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
白蛇サマ「じゅんでーす!(やった!トップ取った!)」


前手手カバ「長作ですぅ~~♪(ふんっ!No.2は影の支配者なんだからぁ)」



つーさん「…旬な3人組って、今ならPerfumeとかじゃないの?
何で、今、レツゴー三匹なのさ?」

いやー、このネタは昔も今も、そして未来永劫、旬ですぜ!
レツゴー三匹がダメなら、kawoossanも参加して玉川カルテットにする?
♪金も要らなきゃ女もいらぬぅ~、わたしゃも少し背が欲しいぃ~

お笑いブームと言われて久しいですが、最近の瞬間のインパクト芸よりも、
ワンパターンだけど甲羅を経た芸の方が安心して笑えるワタシは年寄り?

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





横槍が入るのでした。白猫とカバの呪い?

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
北の大地の恵み、ハスカップ
親戚のおじさんからのいただき物です。いつもご馳走様です!
ブルーベリーともプルーンともまた違った、甘酸っぱさの中に
さわやかな風味~!

さあて、トーストにのせようか、ヨーグルトに入れようか♪







うぬぅうううううううううううううううううう!!!




ビンのふたが、開かない…!

そんな殺生なぁあああ~。

温めても、布を巻いて掴んでも、びくともしない…
最盛期、左右とも40近い握力を誇ったワタシをして、開かないとは、
このビンの根性、見上げたもんだぜ。

そうこうしているうちに、トーストは冷める、ヨーグルトは人肌に近付く…

あああ、もう、
ねこの手も借りたい!

つーさん「で、貸した場合の見返りは?」










じゃあ、
白蛇サマ助けて!

白蛇サマ「神通力の無駄遣いはできません!

け、決してビンを開けられないからじゃないわ、言っておくけど!!」




じゃ、じゃあ、
前手手カバぁ・・・

前手手カバ「あらぁ~~、頼られたわぁ~。




そうねえ~~




だってねえ~~

本物のねこの手は、

    前手手カバだけ
だものねえ~」


しーっ!しーーーっ!!!ソレ言ったらマズイでしょ~~~!!



やっぱり自力で開けるしかないのね…
くっそぉ~~!!こういう時のために、ダーリンの1人や2人、部屋に常備しておくべきだわ!!←違

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
こんなのこんなので、白蛇サマや前手手カバより上を行こうとしているつーさん。

細々とやってる個人ブログですからして、お目こぼしがあるでしょうが、あからさまに著作権問題にひっかかるのではないか、とkawoossanは日々震えております。

オリジナリティを持ちなさい!


分かってんの、つーさん?!




つーさん「オリジナルキャラクターですよぉ~

ドコからどうみても












ヒョウ●ンツギ!!!!

開き直りにもほどがありますでしょう…

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog