忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「虚構?実像?これがつーさんだ!」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ、ワタシ、見てしまったんです・・・・・・!

こんな風に、一見、無邪気に遊ぶ白猫の正体を・・・・・・!!








…ハッ!



鬼、



だっ!











つーさん「…みぃたぁなぁ…」


ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっつ~~!!


つーさん「でも、こんなにカワイイ白猫の正体が鬼、だなんて、
一体世間の誰が、信じるかしらぁ?(ニヤリ)」






(いやいや、このブログを見てくれている皆さまは、信じると思うよ、
つーさん。)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
あらら~~ん、つーさん~
カワイく寝てるのねえ~~~~
つーさん「むにゃむにゃ・・・kawoossan…」

あら~~ん、ワタシの夢みてるのぉ~~

つーさん「kawoossan…」

な~に、つぅう~~さああん?
つーさん
ゴハン!
ノリ!
ブラシ!
トイレ掃除!!




遅いっ!



校庭50周!!!


ああ?『そんなご無体な』、ですって?

ご 無 体 上 等!!おっほっほっほ!

むにゃむにゃ・・・」


…なんてご無体な 

校庭走ってきます。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ここ6年ばかり、毎日kawoossanの面倒を見てやっています。

「つーさん」、なんてセンスも色気のない呼び方をするトコロからして、アナタたちにもkawoossanの程度が分かると思うけど、ホント、大変よぉ。


しばしば、身をもって世間の厳しさを教えてやり


たまには甘えさせてやり




日々、オノレを捨てて尽くすことを実践させています。










無償の愛を叩き込んでるってことね。


決して、下僕に奉仕させて


ぬくぬくしたいから
じゃないわ。



そんなワタシ、月子。


ちなみに、2008年もスパルタです。





お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
あらら~~ん
つ~うぅさぁ~~んなめてくれるのぉ~

あぁいしてるぅう~~

つーさんも、何だかんだいって
kawoossanのコトがスキなんでしょぉ~~
ぐふふぅう~~~



つーさんとひとしきりいちゃいちゃして
超ゴキゲンなkawoossanですが、









つーさん「1%優しくしてやると、残り99%がイケズな扱いでも、甘ーく感じるワケよ。
そこんとこ、うまーく塩梅することが、ねこの力量の見せ所よ。
ホラ、お汁粉に塩をひとつまみ入れると、甘みが引き立つっていうのと同じね。


これで明日は、

ご飯にかつをぶしトッピング

増量間違いなし。



砂糖より圧倒的に塩の量が多いじゃないですか…orz
でも、かつをぶしは増量します…だって愛してるからぁ~

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
こんな1枚が撮れました。








長~いしっぽで目隠し♪かーわーいい~~!




しかし、ワタシにはこんな風にも見えるのです。







「あのヒトへの想いに目隠ししなけりゃならないの。

嗚呼、所詮は結ばれぬ運命。」
オンナ~心のぉ~未練~でしょぉ~~  にっぽんの心・演歌調。



または、こんな風にも見えるのです。


つーさん「大人しくしてれば?

白蛇サマ「それはこっちの台詞よ





つーさん・白蛇サマ「主役は、ワタシっ!!」
あー久しぶりですが、いつものヤツです。


なーんて勝手なことを書いているそばで、



寝てました。









しかし、しっぽ長いなあ~

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog