忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「虚構?実像?これがつーさんだ!」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・眠ってる・・・
ふかふかのふわふわのほかほかのぐにゃぐにゃのむにゃむにゃの・・・
世界中の『かわいい』を具現化したものが・・・


つーさん、可愛過ぎるのよぉ~~!!

ケッコンしてえ~~!!ヨメに来てよぉお~~!!

って、しばしば口走ります。ええバカですとも。だってかわいいんだもん!




つーさん「つーさんがカワイイのなんか、

あったりまえ。

下僕との格差婚?それはアナタ



いや、待てよ。

下僕にやさしいつーさんに、世間の好感度がアップ
 ↓
ブログのアクセス数急上昇・ブログ本発売、世界中でベストセラーに
 ↓
次の衆議院議員選挙に立候補、トップ当選
 ↓
“つーさんを、総理大臣に!”との声が上がる
 ↓
与党総裁選に立候補し、またもやトップ当選
 ↓
全世帯に(白)猫を給付するという公約を掲げ、支持率120%
 ↓
与党を飛び出し、新党結成
世界(白)猫党初代総裁にして、第93代総理大臣に就任
キャッチフレーズは「Yes, つーさ~ん!」



kawoossan、考えてあげてもいいわよ。」

また妄想大暴走・・・いいえ、やっぱりこのまま、白猫と下僕でいましょう。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
つーさん「みなさーん、2008年も残り3週間を切ったけど、今年はどんな1年だったかしら~?
ちなみにkawoossanは、右往左往の1年だったみたいよ~。
でも今年のクリスマスもひとりで過ごすことは、磐石あーんど鉄板みたいねえ~」

・・・確かにそれは磐石で鉄板ですけど。


つーさん「日々の暮らしにも、越し方や行く方にも悩みはつきものだけど、

おいしく食べて!



すっきり出して!



体動かして!



眠る!


生きるって、これらの繰り返しで暮れていくのよね。

悩んでも悩んでも先が見えなくてぐるぐるするとき、気持ちがふさいでしまうときは、頭を空っぽにしてこの4つに専念するもの悪くないかもねっ!」

おお、つーさん。
何か立派なことを仰ってます。
しかーし!たまにはその4つに、kawoossanに優しくすることも加えてください。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
本日は全国的には勤労感謝の日。
(労働者の皆さん、お疲れ様でございます。お互い、頑張りましょう。)

しかーし!2006年11月23日!ワタシは今日のこの日を

いいつーさんの日と認定したのです!
2006年11月23日のブログはコチラ。

おもちゃをくわえてきて、カワイイ目でワタシにおねだりしたりとかぁ~


外出から帰ってきたら、カワイく歓迎してくれるとかぁ~


今日は、

ワタシに優しくしてくれる、


いいつーさんでいて!
いて!  いて!  いて・・・
↑エコー

ところが。

ワタシのジーンズで前手手ばかりか後ろ足の爪まで研ぐ・・・


やめてやめて!PCキーボードに飛び乗って横断したぁ!!!








いいつーさんの日、

なんだってばぁ~~!


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


つーさん「何だかよぉ(ぐびっ)、最近よぉ(ぐびっぐびっ)、
アメちゃんのダイコンだかカブだかが暴落とかよぉ(ぐびっ)、
相撲取りの八百長だか八百屋町だかでもめてよぉ(ひっく)、
オリンピックで(ぐびっ)、オハナシにならんかった監督に
WBC任せるなんてオカシなことがまかり通るってよぉ(ぐびぐびっ)、

正義とか、尊厳とか、礼節ってえものは、ドコへ消えちまったんだい?!

飲まなきゃやってられないってえの(ぐびぐびぐびっ)」


お客さん、飲みすぎは体に毒ですぜ。
いい加減にして、家に帰んなよ。待ってる人がいるんだろ?

つーさん「(ぐびっ)飲みすぎぃ?こーんなもん、(ひっく)飲んだうちに、
は、は、入りませんってよぉ(ひっく)

ま、まぁ、大将がそういうなら(うぃっく)、kawoossanんとこに
か、か、か、帰ってやろうかねえぇ(ひっく)。

お、お勘定は(ひっく)つ、ツケといて。か、kawoossanに(ぐひっ)」






お客さ~ん…そろそろノレン仕舞いたいんだけど。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
つーさん…夜中に何してるんですか?

つーさん「う、で、たて、ふせっ!」

ぇえ~~~…
カワイイ白猫でいいじゃないですかぁ。
腕っ節を強くして、一体どうするつもりなんですか?


つーさん「チャーリーズエンジェルしかり、パワーパフガールズしかり。
カワイさの中に強さ!
この意外性の魅力で、世界をトリコにするのよっ!!」


でもねえ、アナタ室内飼いですから。
その必殺技「マグナム猫パンチ」を食らわす相手って、
ワタシしかいない訳で…

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog