忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「アイドル返り咲きを求める!!」 ≫ [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近、アタシ、
ネタキャラ化してないかしら…」

「白蛇サマのキャラがやたらに立ってる気もするし…」











「大体、ネコブログって、愛らしいネコちゃんたちの姿を多くの人たちに見てもらうためのものじゃないの?!」

「何で、


アタシのカワイさを、


素直にアピールしないの!!」






ごめんなさーい。では、久々に、正統派のカワイイつーさんをば。

「そうそう、コレよ」












これからも、カワイイだけじゃない、おマヌケなつーさんの魅力をお伝えして行く所存ですが…つーさん、不満?


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
おおっ!
キレイなつーさんもス・テ・キ
でもネタキャラも好き!
【ケケ】 2006/11/06(Mon)22:14 編集
無題
こんにちは~♪うちのブログに遊びに来ていただき、ありがとうです!
つーさんも白蛇大明神サマもとってもきれいですね~!!!
箱の中のつーさんもとってもかわいい!!!箱が微妙にぼろぼろなのもつーさんの仕業ですね~(笑)これからもどうぞよろしくです~♪
【spitz】 URL 2006/11/07(Tue)00:53 編集
いやーん
つきちゃん可愛すぎです
呟きが聞こえてきそうです。
「美しさって・・・罪ね」って。
【まどやん】 2006/11/07(Tue)01:31 編集
無題
つーさん幸せそうな顔してますね。うちのは、ブータレてるから、うらやましい。
【アカオ】 URL 2006/11/07(Tue)12:04 編集
spitzさんいらっしゃいませ
遊びに来てくれてありがとうございます♪つーさんの箱使い(箱破壊?)は、なかなかですよ~

これからも、らっき~ちゃんのお茶目な姿をたくさんUPして見せてくださいね。また、お邪魔します!
【kawoossan】 URL 2006/11/07(Tue)12:19 編集
ケケさん
美形でずっこけ(死語?)の方が、受けると思うんですがねえ。つーさん、わかってらっしゃらない。
【kawoossan】 URL 2006/11/07(Tue)12:20 編集
まどやんさま
美しき凶暴…アーンドタルタル。
【kawoossan】 URL 2006/11/07(Tue)12:23 編集
アカオさんこんにちは!
リッチちゃんもユキちゃんも、アカオさんを独占したいのかな~~。2匹のために一生懸命稼いでいるのに・・・
分かってあげて、にゃんたち!!
【kawoossan】 URL 2006/11/07(Tue)12:25 編集
つーさぁん!
大丈夫!皆つーさんが可愛い事なんて100も承知ですから!でも時々そんな可愛いつーさんの裏側を覗いてみたいのも、これも人の好奇心なんで許してください。白蛇さんには負けないように頑張ってねw
【あるこ】 URL 2006/11/07(Tue)13:48 編集
あるこさん
過分な御言葉、ありがとうございます~。つーさんによーく言い聞かせておきます。
「つーさん、かわいいって言ってくれる人がいるんだから、お笑いでもOKなのよ!」
【kawoossan】 URL 2006/11/07(Tue)18:57 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog