忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「酒は飲んでも飲まれるな」 ≫ [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つーさん「何だかよぉ(ぐびっ)、最近よぉ(ぐびっぐびっ)、
アメちゃんのダイコンだかカブだかが暴落とかよぉ(ぐびっ)、
相撲取りの八百長だか八百屋町だかでもめてよぉ(ひっく)、
オリンピックで(ぐびっ)、オハナシにならんかった監督に
WBC任せるなんてオカシなことがまかり通るってよぉ(ぐびぐびっ)、

正義とか、尊厳とか、礼節ってえものは、ドコへ消えちまったんだい?!

飲まなきゃやってられないってえの(ぐびぐびぐびっ)」


お客さん、飲みすぎは体に毒ですぜ。
いい加減にして、家に帰んなよ。待ってる人がいるんだろ?

つーさん「(ぐびっ)飲みすぎぃ?こーんなもん、(ひっく)飲んだうちに、
は、は、入りませんってよぉ(ひっく)

ま、まぁ、大将がそういうなら(うぃっく)、kawoossanんとこに
か、か、か、帰ってやろうかねえぇ(ひっく)。

お、お勘定は(ひっく)つ、ツケといて。か、kawoossanに(ぐひっ)」






お客さ~ん…そろそろノレン仕舞いたいんだけど。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん。
早くから来て、
閉店まで飲んでたようですね~。

まぁ~確かに飲まなきゃやってられない、
いろいろ愚痴りたくなるような世の中ですね~。
【サム】 URL 2008/10/17(Fri)00:13 編集
サムさん
つーさんったら、長っ尻で良くないお客です。
なんというか、閉塞的な気分が社会に蔓延してます。
パーッと明るい話題が欲しいですよね~
【kawoossan】 2008/10/17 21:18
無題
私はお酒飲めないんで~。
【びーママ】 2008/10/17(Fri)19:13 編集
びーママさん
つーさん「つーさんが飲んでたのは、実はパンピーです☆」
パンピー、ご存知ですか?
【kawoossan】 2008/10/17 21:35
無題
知りません!なんですか、それ?
【びーママ】 2008/10/18(Sat)09:09 編集
パンピーとは
瓶入りの甘い飲み物で、昔は銭湯によく置いてありました。
お風呂上りに飲むとおいしかった~
昭和な話で失礼しました(笑)
【kawoossan】 2008/10/19 17:09
無題
つーさん、荒れてますなぁ(^~^)
全く、世の中おかしすぎですね。つーさんの飲んじゃう気持ちが分かりますよ!(俺は飲めないですけど。)
セリフが最高です(笑)

あの~もしよかったらNEKO FORCEとリンクしていただけたらうれしいかな、と思います。ご検討くださいませ(^^)
【nekoforce】 URL 2008/10/20(Mon)09:53 編集
nekoforceさま
飲めないんですね。パンナさんもですか?
(実はワタシもあまり飲めません)
では、健康的に麦茶か何かで・・・

リンクの件、こんなブログで良かったらよろしくお願いします☆
【kawoossan】 2008/10/21 22:52
無題
つーさん、ご機嫌ですなぁ~。
世の中景気のいい話題が少なくて、
愚痴りたくもなりますよねぇー。
ところで愚痴のおともは、ホッピーもありですか?(笑
【yuki_nya】 URL 2008/10/21(Tue)16:03 編集
yuki_nyaさん
渋いっ!ホッピーといえば、サラリーマンの
グチのお供として1、2を争う存在ではないですか~
こりゃyuki_nyaさんは、かなりイケる口ですなぁ~
【kawoossan】 2008/10/21 22:54
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog