忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「天使のようなアクマの寝顔」 ≫ [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら~~ん、つーさん~
カワイく寝てるのねえ~~~~
つーさん「むにゃむにゃ・・・kawoossan…」

あら~~ん、ワタシの夢みてるのぉ~~

つーさん「kawoossan…」

な~に、つぅう~~さああん?
つーさん
ゴハン!
ノリ!
ブラシ!
トイレ掃除!!




遅いっ!



校庭50周!!!


ああ?『そんなご無体な』、ですって?

ご 無 体 上 等!!おっほっほっほ!

むにゃむにゃ・・・」


…なんてご無体な 

校庭走ってきます。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、かわいい寝顔で、
力強い寝言を
でも、そんなかわいらしい寝顔のためなら、
なんだってやっちゃいますよね~(^^ゞ
ご無体上等!! にゃんこのためなら、なんでもしますよー
【yuki_nya】 URL 2008/01/27(Sun)17:56 編集
yuki_nyaさん
>ご無体上等!! にゃんこのためなら、なんでもしますよー

そうでーす!ご無体じょうと~~う!!!
でも、ちょっとは手加減して欲しいですよね・・・・・・へへへ
【kawoossan】 2008/01/29 00:33
無題
つ~さん、見てるとうちのがなんか落ち着きがないように思われてしょうがないです。かわいく寝てるなあ。ところで、走ったのです?
【アカオ】 URL 2008/01/27(Sun)22:42 編集
アカオさん
>つ~さん、見てるとうちのがなんか落ち着きがないように思われてしょうがないです。

いやあ、つ~さんも、昔はカーテンよじ登ったりしましたよ!
むささびのように飛びはしませんでしたが・・・
それから、リッチちゃんとユキちゃんはコンビだから一緒に遊べるので
活動的になるのかな?

>かわいく寝てるなあ。ところで、走ったのです?

えーっと、校庭に侵入するとぉ、不審者と思われるのでぇ(言い訳)
ながーい散歩をしてきました。
【kawoossan】 2008/01/29 00:39
無題
いや!天使の寝顔だよ!
たまに飼い主がちょっかい出して悪魔になったり?
おあいこかと。
【maam】 URL 2008/01/27(Sun)23:51 編集
maamさん
>いや!天使の寝顔だよ!

確かにこのカワイさは天使…←飼い主バカ

>たまに飼い主がちょっかい出して悪魔になったり?
>おあいこかと。

えへっ♪maamさんさすがに鋭いわっ。
ところで体調はいかがですか?
【kawoossan】 2008/01/29 00:40
無題
月ちゃん、ホントに笑ってるう~(^m^)

校庭50週だなんて!!
筋肉痛、必至ね(笑)
【まどやん】 2008/01/28(Mon)22:21 編集
まどやんさま
>月ちゃん、ホントに笑ってるう~(^m^)

コピゾウくんの「にこ~~っ!」のキラースマイルには負けますが。

>校庭50週だなんて!!
>筋肉痛、必至ね(笑)

腰が、腰が、腰があ~~
【kawoossan】 2008/01/29 00:41
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog