忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「なつかしのアイドル風に」 ≫ [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


できたての朝に
お・は・よ・う


いつも心に浮かぶのは
あなたのこと

お元気ですか?
何してますか?





ぐっはぁ!

自分で書いてて

かゆくなってきたっす!!


70~80年代アイドルセンスですね。
若い皆さん、昔のアイドルは、こんな感じだったんですよ~~


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
アイドル。
つーさんはアイドルだよー!
白蛇サマはマネージャーかな?
70年代最後に生まれたおいらは
おニャン子がちょっと分かるくらいかな~。
あの頃、なめねことか流行ってたよね。
【maam23】 URL 2006/11/30(Thu)23:05 編集
maam23さん
なめねこ、はやってましたねー。おじさんが、定期を買ってくれたなあ(しみじみ)。

>つーさんはアイドルだよー!

ありがとうございます。
・・・あの肉付きのよさも、70~80年代アイドル風だな。
にゃもくんは、小悪魔系の美少年アイドル。
【kawoossan】 URL 2006/12/01(Fri)12:07 編集
ぐはぁ
おはよう☆にはかなりやられました!今日のつーさんはなんかすごく可愛い顔をしていますね。いつも可愛いのですが、今日はやっぱりアイドルっぽいというか
【あるこ】 URL 2006/12/01(Fri)12:23 編集
こんにちは~
つーさん、これまた見事な白猫さまで♪
横顔とかmaam23さん家のにゃもちゃんと、我が家のミルクたんに似てますね~。
つーさんも長毛種交じりですか?
にゃもちゃんに続いて、ふわふわな白猫さん発見です!
アイドル、私が覚えてるのは聖子ちゃんあたりからかな。
そうそう、あの頃のアイドルはこんな感じ。
タブーがおおかったですよね(笑)
【エミ】 URL 2006/12/01(Fri)14:44 編集
アイドル!
お・は・よ・うって、いや~ん。
かわいいのにゃあ
つーさんは、猫界のプリティーアイドル(死語?)ですな!
【yuki_nya】 URL 2006/12/01(Fri)15:38 編集
無題
いや~ん、かわいいねえ
でも、今そんな感じで売り出したら
売れないよね・・・多分。
ジャ○ンプとかマ○ジンの巻頭グラビアだったらOKかしら・・・・。
【まどやん】 2006/12/01(Fri)16:41 編集
あるこさん
林檎ちゃん・メアちゃんのにゃんこ叶姉妹に負けないよう、つーさんにも精進してもらっています。
【kawoossan】 URL 2006/12/02(Sat)11:56 編集
エミさんいらっしゃいませ
お立ち寄りいただき、ありがとうございます♪
つーさんは、長毛の血が混じっていると思われますが、実家近くの畑に落っこちていたのを拾ってきたので、詳細は不明なのです。
エミさんブログに載って意いた、ミルクちゃんの丸みを帯びたお鼻の横顔写真に、ノックアウトされてしまいました
また、遊びに伺います!
【kawoossan】 URL 2006/12/02(Sat)11:59 編集
yuki_nyaさん
ロメオちゃんの上目遣いの瞳に、ズキュンとハートを射抜かれました。
罪な瞳です…
【kawoossan】 URL 2006/12/02(Sat)12:01 編集
まどやんさま
たるたるのお腹なら、巨乳が売りのヤングジャン○やヤングサン○ーのグラビアアイドルには負けません!
その方向で売り込むか?
【kawoossan】 URL 2006/12/02(Sat)12:02 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog