忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫、サマーリゾートを要求する/赤川君健闘・借金返済は難しい」 ≫ [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「世間は夏休み、お盆休みのバケーションなのに、
なんで毎日毎日、ちまちま働いてんのよ、kawoossan」













そんなこといったって、仕事があるうちが花なのよ、つーさん。


つーさん「おかげでつーさんは、こんな狭っくるしくて、暑苦しい部屋で留守番!

高級マリンリゾートとか、高原のコテージとか、シティホテルのプールサイドで優雅に過ごすのが、つーさんにはふさわしいでしょ!」



…(ぼそっ)そういう場所は、猫おことわりだと思いますよ。

つーさん「何か言った?!」














な、な、何でもありませんっ!




では、せめて白猫の一部でも、リゾート気分が味わえるように!


題して

白亜の

しっぽ(の先っぽだけ)

プール!




どーん!↓








つーさん、良かったねえ!
一歩も出かけてないのに、まるでプールサイド~
都会にいながら、楽園気分~~!!


つーさん「…(マグナム猫パンチで、楽園じゃなくて極楽に送ったろか)





お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ






連勝ストップは、ある程度覚悟していたでしょう。監督・コーチも、ファンも。
先発ローテの投手に連勝ストップのプレッシャーを与えるよりは、赤川君で良かったという見方もある、かな?
阪神打線を相手に、6回途中まで投げたことを評価したいと思います。

が、勝てば借金返済できたのに~!
依然として順位は4位で、上位チームはみな勝っている。
ここで満足しないで~
気持ちがゆるんで連敗、なんてことにならないように、気を張ってほしいです。
PR
無題
なんで皿(笑)
【たろさん】 2010/08/15(Sun)02:39 編集
たろさんさん
皿には、このような使い方もございますのよ、おほほ。
【kawoossan】 2010/08/16 12:38
無題
つーさんの凄み顔wきゃー!
ブルーのベッドが涼しげに見えますよ。
夏もあと一月ほどだから、がんばってください
【りったんパパ】 2010/08/15(Sun)15:05 編集
りったんパパさん
つーさんは、世界で一番可愛く(kawoossan目線で)なおかつ、
世界で一番恐ろしいのです…ひぃいい~
そうですよね、ブルーの涼しげなひんやりベッドだけでも
リゾート気分!
なのに、つーさんの求めるハードルは高いのです。
【kawoossan】 2010/08/16 12:40
無題
お盆休み返上でお仕事ですか?
お疲れさまです(*^_^*)

マグナム猫パンチ~^m^
つーさん、尻尾を冷やして
アドレナリンをしずめてください♡

【こたぼんの母】 URL 2010/08/15(Sun)16:46 編集
こたぼんの母さん
夏休みは分散して取るという方針なので、とりあえずは
カレンダー通りに働いています。
ところで、ふぅちゃんは、子猫時代も今も、非常にカワイイです!
ご実家のご家族、ハードル高いですよ~
NHKの投稿動画見ましたよ!
しっぽとしっぽ、仲良しでほほえましかったです♪
【kawoossan】 2010/08/16 12:44
無題
赤川くんも頑張りましたが、
チームの連勝がストップし、
せっかく詰めた中日とのゲーム差もまた離されてしまいましたね。
でも、シーズン前半のような無気力にも感じられる負けではないし、
また気を取り直して、
一から頑張って、
とりあえず早い時期に借金返済と行きましょう!
【サム】 URL 2010/08/17(Tue)01:39 編集
サムさん
3連敗、来ましたね(苦笑)
半ば予想はしていましたが、ツメの甘さで勝てる試合を
落としてますね~
成長過程、と思って今後に期待しましょう。
【kawoossan】 2010/08/18 12:47
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog