忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「10連勝!借金1!」 ≫ [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「なかなかやるじゃない」








来ましたよ、10連勝。借金返済まであとひとつ。

メイクミルミル来るぅううう!! 
と、ジョアブルーベリー味を飲みながら叫んでみる。

失点やエラーなど、結構まずいプレーが多いのですが、致命傷にならない。
素晴らしい。
しかし、長い試合が多いので、疲れがたまっているのではないか。
こういう時に怪我をしやすいと思うので、しっかりケアをしてほしいと思います。

さて、明日の先発は誰?
一軍ベンチ入りで先発が出来そうなのは、西武から移籍してきた山岸ですが。

それとも戸田から上げるのでしょうか?高市はファームで今日投げたから、なし。
高木は明日ファームで先発だから、なし。

となると、加藤?うーん、阪神打線相手だと不安。
(ああ、川島亮君さん、一体いつになったら完全復活してくれるの?)

竜も兎もきっちり勝って、なかなか差が縮まらない…
相手の失速を待っている訳にもいかない状況。自力でなんとかするしかないのか。

借金完済・貯金生活目指して明日も勝って~!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
来ましたね~10連勝!

飲んだ事はありませんが、
メイクミルミルぅ~☆

つーさんにも見直して貰えたのではないでしょうか?

まだまだ野球初心者の私がこの連勝で覚えた言葉は…3タテ!!
これからもこの言葉を使う事がありますように♪
【にゃんみ】 2010/08/14(Sat)11:30 編集
にゃんみさん
ミルミル、さっぱりとした甘さでおいしいですよ~
残念ながら今日負けてしまって、阪神に3タテ、はできませんが、
明日勝って、カード勝ち越しを目指して欲しいです!
3タテ、これからも使いたいですね、CSに出るためにも☆
【kawoossan】 2010/08/15 00:35
無題
きゃ~!!!つーさん、10連勝ですって。
「ちょっとちょっと、ヤクルトが10連勝ですってよ」
「あらまぁ、本当?あらまぁ、本当だわ」
という会話があちこちでかわされているかはわかりませんが・・・・
いいなぁ。

金曜日土曜日とマリンスタジアムで試合を見てきましたが、連勝ってなに?って感じでした。
あと1つで5割ですね。ロッテは逆パターンで5割が近づいていて怖いです。ぶるぶる。
そうそう、ヤクルトのユニフォームポケットラジオ買っちゃいました。
かわいいです。
【びーママ】 2010/08/14(Sat)17:37 編集
びーママさん
ロッテ、3位じゃないですか!パリーグは混戦で、気が抜けませんね。
借金あるのが6位の楽天だけなんて、すごいわ~
里崎の怪我はどんな感じでしょうか。早く治るといいですが。

あちこちで「ヤクルト10連勝!」の会話が交わされてはいないと思いますが(笑)、
母親から「父親(巨人ファン)が複雑な顔している」というメールが届きました、ははは。
>そうそう、ヤクルトのユニフォームポケットラジオ買っちゃいました。
>かわいいです。

んまあ(喜)
すっかりびーママさんもヤクルト(つばくろう?)ファン!
【kawoossan】 2010/08/15 00:41
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog