忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「アタイに触るとケガするぜ」 ≫ [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※私の代わりに、つーさんが出演中※
kawoossan「本日も、ラッシュの通勤地下鉄に乗り込みます!」














「オバちゃん!ちゃんと列に並ぶ!割り込み禁止!」
「ニィちゃん、音漏れシャカシャカシャカシャカって、アンタはお釈迦さんか?!」
「オネエちゃん、降りたいなら、『降ります』って声かけなさい!
無言で人を押しのけるたあ、どういう了見だ」
「オッサン!混んでるんだから、入口に立ちふさがらず奥へ詰める!流れに逆らうなぁ~!!!」










「公衆道徳を心得ないヤカラには、



必殺!白猫毛だらけ攻撃!!

説明しよう!
「白猫毛だらけ攻撃」とは、コロコロをかけてもかけても取り切れない、
つーさんの白い毛がたっぷりついたkawoossanのコートを活用した攻撃だ!
地下鉄が揺れたフリをして、無礼者のコートやスーツに、
白い毛をたーっぷりとくっつけて差し上げるのである!




「ふっ。アタイに触るとケガするぜ。

もとい、

アタイに触ると、毛がつくぜ!








この話は一部フィクションですが、実在の人物・白猫とは関係ありません、とは言えません…


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
こっちは田舎なので、通勤の満員電車とは無縁ですが、光景がうかびました。
可笑しくて可笑しくて、腹が痛いです。
最後のつーさんの顔が~爆、爆、爆!
【maam23】 URL 2007/02/19(Mon)21:21 編集
無題
アタイに触ると毛がつくぜ!
いい言葉だ~。なんか平和的な懲らしめ方でちょっとだけダメージがありますよ。無実の人が巻き込まれないことを願います。
私の通勤は満員電車ではあるんですが、100%座れるのでちょっと申し訳ないですね。だから、あまり人間ウォッチングをしたことがないんです。なかなか面白そうですけどね。
【ゆうき】 2007/02/19(Mon)21:51 編集
わはは…
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ〜
あら、アタクシはもっと平和的に
「ユキ参上!」
といっては、旅先の車中などにばらまいてきますのよ。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【無一文字 隼人】 URL 2007/02/19(Mon)23:28 編集
無題
わははは!
いつもと一味ちがう月ちゃんが
魅力的でした
【まどやん】 2007/02/20(Tue)00:19 編集
無題
必殺!白猫攻撃!!
最高でございます^m^
会社へ着いて、見られぬ白い毛に、驚く顔が目に浮かぶような
うちは今は通勤ラッシュとは無縁な生活なので、お疲れ様です!
【yuki_nya】 URL 2007/02/20(Tue)14:07 編集
無題
つーさん、アカデミー賞もんの、迫力ある演技ね1枚目の怒ってる顔なんてリアルすぎる!カオッさんにソックリだ
にゃんぴょう URL 2007/02/21(Wed)07:13 編集
maam23さん
>最後のつーさんの顔が~爆、爆、爆!

ニヒルなつーさんです。今までのぶさいく顔の中でも、上位にランキングするぶさいくさ、かと(苦笑)
【kawoossan】 URL 2007/02/21(Wed)12:30 編集
ゆうきさん
>無実の人が巻き込まれないことを願います。

うっ…ソコがウィークポイントなんです。人様にご迷惑をかけないように、人様に触れないように身を潜めているのですが、たまーに、やらかします。心の中で平謝りしております。
【kawoossan】 URL 2007/02/21(Wed)12:32 編集
無一文字 隼人さん
そう、旅先でもいつでもどこでも一緒なんですよね~(笑)
ユキちゃんも白いから、抜け毛が目立ちますよね・・・同士よ。
【kawoossan】 URL 2007/02/21(Wed)12:33 編集
まどやんさま
ハードボイルドなつーさんです。ゴルゴ13よりも冷酷非情・・・
【kawoossan】 URL 2007/02/21(Wed)12:34 編集
yuki_nyaさん
ご自宅でお仕事していらっしゃるんですよねー。通勤しなくていいのは、楽ちんでうらやましいです。ロメちゃんともずっと一緒にいられるし…
【kawoossan】 URL 2007/02/21(Wed)12:37 編集
にゃんぴょうさん
つーさんの演技を評価していただき、ありがとうございます♪
ニヒルでハードボイルドな、新しいつーさんをこれからもよろしくお願いします!
つーさんと私は、お腹たるたるなところと、白いところは似ているといわれております、ははは。
【kawoossan】 URL 2007/02/21(Wed)12:39 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog