忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「続 「この、ドロボウ猫!」」 ≫ [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんを、「こら~っ!ドロボウ猫!」と叱ったあの日から、早7ヶ月。



再び、怪しげな光を
たたえる
その瞳…








晩御飯の時、お茶を入れに席を立ったその間に。

「こら~っ!ドロボウ猫っ!!」


無残にむしられた塩鮭の、悲しげな皮。












隠れているつもりですか?!

犯人さ~ん、でていらっしゃ~い


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
つ~さん、塩鮭ゎちと、からかったでしょう(笑)お茶ずけにしたら、最高にゃんですが・・・そのままいっちゃいましたか?残念!
にゃんぴょう URL 2007/02/17(Sat)20:19 編集
ネコというモノは…
ハンセイしてるフリする名人ですな〜
こんな光景、我が家でも何遍目撃したことか…
リアクションがつーさんとそっくりでホント笑える。
しかし、塩っ気が心配だなぁ。
【無一文字 隼人】 URL 2007/02/17(Sat)20:50 編集
無題
つーさん、つーだね~(シャレぢゃないよ)
塩鮭は皮が美味いんだよな~。
でもつーさんは、食べちゃダメだよ。
【maam23】 URL 2007/02/17(Sat)21:07 編集
無題
ご飯のオカズがお魚の時は、気を付けないといけませんね。調理されている魚はちょっと心配です。
猫は海の生き物じゃないけど、お魚が好きだから不思議ですよね。
【ゆうき】 2007/02/17(Sat)21:08 編集
お顔が・・・
前回の記事より・・・月ちゃんのお顔がまんまるな事に目がいってしまいました
きゃー!!おこらないでえ
【もくれん】 URL 2007/02/17(Sat)23:37 編集
ありゃ
つーさん、お魚くわえて・・ですか。
でも塩鮭は、ちょっとしょっぱかったかも~って感じですよね
そういえば、うちの猫は、こないだ料理しててさいばし落としたら、
すかさずくわえて逃げてゆきました。。そんなものくわえて何が、たのしんだか
【yuki_nya】 URL 2007/02/18(Sun)03:41 編集
にゃんぴょうさん
ワタクシも、塩辛いしゃけをお茶漬けにするのが殊の外スキです☆

つーさんは、そのままがぶっと…ああ、後からお茶でも喉に流し込むべきでしたかねえ。
【kawoossan】 URL 2007/02/18(Sun)19:51 編集
無一文字 隼人さん
>リアクションがつーさんとそっくりでホント笑える。

ふははは、ユキちゃんも悪よのうぅ。「何もしてませーん」というあのしらばっくれ方、猫共通なんですね。
普段、私の米よりも高い、腎臓サポートのキャットフードを食べさせているのに…親の心子知らず、とはこういうことをいうのでしょうか。
【kawoossan】 URL 2007/02/18(Sun)19:53 編集
maam23さん
>つーさん、つーだね~(シャレぢゃないよ)
>塩鮭は皮が美味いんだよな~。

さすがmaam23さん、わかっていらっしゃる!!
猫もおいしいところがどこか、ちゃーんとわかっているんですね。(でも、食べちゃだめ)
【kawoossan】 URL 2007/02/18(Sun)19:55 編集
ゆうきさん
油断していました。確かに、鼻先においしいものがあれば、手を出すのは猫にとって当たり前ですもんね。私が気をつけないと…
今まで飼ってきた猫は、みんなお肉より魚が好きでしたね。ナゼだろう??
【kawoossan】 URL 2007/02/18(Sun)19:57 編集
もくれんさま
も、もともと、丸顔なのよぉ~おほほほ~っ
【kawoossan】 URL 2007/02/18(Sun)19:57 編集
yuki_nyaさん
菜ばしは食べられませんねえ。どちらかというと、追いかけて遊んで欲しかったのかな?
【kawoossan】 URL 2007/02/18(Sun)19:59 編集
無題
こんにちは!お久しぶりです。
まあ、つーさんたら!私が少し目を離した好きにとんでもないことを!
うちの子も昔よくやりました。最近は舐めて終わりって感じですが、舐めさせると体にも悪いし不衛生なので、阻止するのが大変です。
つーさんはまるでサザエさんのところの猫みたいですね(笑)
【あるこ】 URL 2007/02/19(Mon)17:55 編集
あるこさん
いらっしゃいませ
つーさんったら、♪おっさかな くわえた白猫~ でした。しかも塩じゃけ、私の大好物ですが、つーさんの体には非常に悪いです。
林檎ちゃんとメアちゃんも、経験者ですかだめよぉ、あるこさんの言うこと聞かないと!
【kawoossan】 URL 2007/02/19(Mon)20:00 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog