忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「仲良きことは美しきこと哉」 ≫ [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、某地下鉄駅構内で、

セカンドベースに果敢なスライディングで盗塁を試みた!

かのような、見事なすっころび方をしたkawoossanです

ああいう時は、周囲の人々が笑ってくれないと、ものすごーく
切なくなるものです。
ううう…

閑話休題。

北京に旅行に行った人に、お土産をいただきました。
The★中国土産。
仲良しパンダさんチョコ。
ごちそうさまでした。







この仲良しっぷりに匹敵するものを、皆さんにご覧いただきます!


仲良しフクじ&海ちょ、です。








決して、

フクじが海ちょをおいしくいただいている図

ではありませんので、ご安心ください!



ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
セーフ?アウト?どっちでしたか?
って、怪我しませんでしたか。
仲良しさんだーって見てたのに下のコメントで、そうゆう風にしか見えないじゃないですか!
海ちゃんが食べられてるよ~。
【maam23】 URL 2007/02/14(Wed)21:32 編集
平気!?
打撲はあとあと出るからね・・・。
大事にしてくださいね。
(打ってすぐ氷でアイシングするのがいいらしいが・・・通勤中じゃムリね)
・・・こんな写真あったのね。
海ちゃんが襲われているようにしか見えないのは・・・想像力の欠如かしら・・・
【まどやん】 2007/02/14(Wed)21:52 編集
雨の日は…
お足元にご注意下さいっ
あーアタシも良くやらかすんですよね。
特にタイルみたいなツルッツルの床材は
にくくてにくくてたまりません。
そゆときは「あっははははぁ〜いででででぇ」と
でっかい声を出して、誤魔化します。ゴマけてないか。
kawoossanさん、パンダちゃん食べちゃっのねぇ〜
頭から?お尻から?
【無一文字 隼人】 URL 2007/02/14(Wed)21:56 編集
無題
お怪我はありませんでしたか?私も転びそうになったことが多々あるんですよ。雨の日は滑りやすいのでお互い気をつけましょう。
実家の猫ちゃんですね。フクちゃんと海ちゃんですよね?ホントに二匹は仲良しだったんですね。微笑ましいです。
【ゆうき】 2007/02/15(Thu)00:03 編集
大丈夫でしょうか?
頭とか打ちませんでしたか?駅って結構危ないですよね。私もよく階段が怖くてゆっくり降りようとするのですが、混んでいると押されたりしてほんとに怖い!
フクちゃん、私過去のお話を聞いてから大ファンです!とってもいい子ですよね(^^)海ちゃんとも仲良しこよしで♪
【あるこ】 URL 2007/02/15(Thu)11:12 編集
maam23さん
おそらくは、牽制アウトのタイミングでした(あはは~)

>海ちゃんが食べられてるよ~。

そういう風に見えますよねえ。
でも、海ちゃんの前手手が、フクじに乗っかっているところをご注目。実は仲良しさんです!


【kawoossan】 URL 2007/02/15(Thu)12:19 編集
まどやんさま
今のところ、何ともないので大丈夫かな?身体の傷よりも、心の傷が…(嘘)

2匹で飼い始めた当初は、フクが海ちゃんを抱え込んだり、ノドに噛み付いたりするのを見て、「ヤバイ!」と思ったのですが、実はかわいがっていたのでした。
フクじを叱ったり、2階に追いやったりしたっけなあ…
フクじ、冤罪だったよ、ごめんね。

【kawoossan】 URL 2007/02/15(Thu)12:22 編集
無一文字 隼人さん
恥ずかしいので、わざと大きな声で
「いったあああい~(周囲に愛想笑い)」と言ってみたのですが、嗚呼東京砂漠。都会の人間は冷たいよ(やさぐれ)。
パンダちゃんは、頭からガブガブッツと行きました♪
【kawoossan】 URL 2007/02/15(Thu)12:24 編集
ゆうきさん
おかげさまで、怪我なしです。お尻の脂肪に感謝♪ゆうきさんも、お気をつけ下さいませ。
フクジ→巨大 海ちょ→小さい サイズが違いすぎて、たまにハラハラしました。でも、思い出すと、自然と顔が笑ってしまうような、いい思い出です。
【kawoossan】 URL 2007/02/15(Thu)12:28 編集
あるこさん
フクじのファンになってくださって、ありがとうございます!また、フクじの話をブログにアップしたいと思いますので、ご覧いただければうれしいです。
林檎ちゃんとメアちゃんが、お互いに身づくろいをし合うような素敵な日が来ますように音符
【kawoossan】 URL 2007/02/15(Thu)12:30 編集
体験者は語る・・・
わたしも去年、ありました~・・・
駅の構内の階段を踏み外して
前のめりにコケて膝を強
・・・・一人で「痛ったぁ・・・へっへっへ・・(笑)」
頭打たなくてよかったで

福ちゃん、海ちゃんの姿、感動です福ちゃん、海ちゃんが可愛くてしかたないみたい
【こたぼんの母】 2007/02/16(Fri)06:45 編集
こたぼんの母さん
駅って結構凹凸があるし、人通りも多い、危険な場所です。頭を打たなくて良かったですね~
お互いに気をつけましょう。

>福ちゃん、海ちゃんが可愛くてしかたないみたい

そうだったんですよぉ。がばっ!と抱え込んで、海ちゃんをなめてなめてなめて…(く、食われる?)
【kawoossan】 URL 2007/02/16(Fri)12:32 編集
無題
にゃんこさんたち、かわいいです~なんだか、抱き合ってるみたいで
外でころんだりすると、ついまわりを見てしまったりして・・えっ、無視なの?って感じで。けどたまにやさしくされると、涙出そうになったりして。人間って、複雑です(~_~;) 打ち身などは、大丈夫ですか? どうぞご自愛くださいませです。
【yuki_nya】 URL 2007/02/16(Fri)16:16 編集
無題
白いのわ、つーさんじゃなかったの?猫違いしました(汗)
とてもディープで耳が赤くなっちゃいました(照)
にゃんぴょう URL 2007/02/16(Fri)20:00 編集
yuki_nyaさん
>人間って、複雑です(~_~;) 

そうですね~。優しくしてもらったばかりに、泣きそうになったり逆に恥ずかしくなってしまったり…

フクじと海ちゃん、ロメちゃんとらむちゃん、どっちがより仲良しでしょうか?ロメちゃん次第、かな
【kawoossan】 URL 2007/02/17(Sat)15:22 編集
にゃんぴょうさん
そうなんです、あの白い猫は、つーさんじゃなくて、実家の猫、海(かい)ちゃんです。

>とてもディープで耳が赤くなっちゃいました(照)

へへへ…「愛」って、感じですよね。
【kawoossan】 URL 2007/02/17(Sat)15:24 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog