忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさんぶちぶち部分、修復状況」 ≫ [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんのぶちぶち部分の毛が、ほぼ生えそろいました!


よーく見ると部分的に短めの毛だとわかりますが、ぱっと見、ほとんどわからないですよね。
















うれしーい!わーい!
完全に治ったら、ぶちぶち部分に激しくちゅ~~~しちゃうんだから♪


いやーーん!!
いーけーずーーー!!!!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
わぁ、綺麗になってきましたね!
つーさんのかわいさが一層増しています☆
口元のもふもふ具合もたまりません。
ちゅ~したら、つーさんパンチとつーさんキック、確実でしょうねぇ。
完治も間近ですね。
【にゃんみ】 2011/11/10(Thu)17:27 編集
にゃんみさん
おかげさまで、80%くらいは生えそろいました!
ひげも細くて頼りなげですが、生えました!
ちゅ~まであと数日(ぐふふ)
つーさんパンチ&キック、どーんと来い!
ついでにガッ!と噛むも、かも~~ん!!
【kawoossan】 2011/11/11 12:49
無題
あら早く生えたねー。

嫌がられてるやん(笑)
【たろさん】 2011/11/10(Thu)18:39 編集
たろさんさん
嫌よ嫌よも、嫌のうち!って、嫌がられてますやん~
【kawoossan】 2011/11/11 12:50
無題
遠目からだとほとんどわかりませんよ。
すぐにフサフサになりそうですね、よかったよかった。
【りったんパパ】 2011/11/10(Thu)21:15 編集
りったんパパさん
はい、ありがとうございます。
もうすぐ、なにもなかったかのようにキレイに生えそろいます。
いやー、お騒がせしました。
【kawoossan】 2011/11/11 12:51
無題
つーさん、Kawoosan 、良かったですね!
久々に、つーさんの蹴り蹴りが見れて嬉しいですd(⌒ー⌒)!
【からから】 2011/11/10(Thu)21:22 編集
からからさん
後ろ足から繰り出す蹴りは、かなりの威力です。
前手手のパンチは、速いです。
ガッ!と噛むのは、ダメージ大。攻撃力のある白猫です。
【kawoossan】 2011/11/11 12:52
無題
おおっつーさんのお美しいお顔が元どおりに!超回復良かったです(*^^*)つーさん攻撃いいですね~(笑)ガッと噛んでグイッとしませんか(^-^;)あれは効きますねー(汗)
【snowdrops】 URL 2011/11/11(Fri)23:43 編集
snowdropsさん
グイッとします!いやー、おっしゃるとおり、効きます(笑)
まったく、優しさを持って接してほしいのに…
いけずぅうう~~!
【kawoossan】 2011/11/13 21:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog