忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ガラガラ・ぼーっ・ぴりぴり」 ≫ [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も本番を迎え、冷え込みのなか、体調を崩している人が増えました。
皆さま、風邪などお召しではないでしょうか?

ワタシは、しっかり流行りに乗って“お召し”でーす!
ノドガラガラ、頭ぼーっ、ついでにでっかい口内炎ぴりぴり。


でも、これ以上悪化させじと、気合いを入れてうがい
→口内炎にしみしみ

→洗面所から響く「ひぃいい~!」の声

ちなみに、そのとき白猫は!






うーん。
この白猫は、やさしさ、というものを、昨日の食事と一緒に食べてしまったに違いない。

やさしくされたーーーい!!!

皆さま、うがい手洗い、栄養のある食べ物と睡眠で、秋を元気にお過ごしください。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
風邪ですか。
口内炎もつらいんですよね。
聞いた話で私はなったことないんですが。
おだいじに。
丸くなったつーさんをニヤニヤしながら見ながら週末はおとなしくしていましょう。
【びーママ】 2012/10/20(Sat)22:06 編集
びーママさん
口内炎になったことないとは、うらやましいです。
なにかとしみるのが辛いです。口の中なので、治るのも早いんですが。
まんまるつーさんも、のびのびつーさんも、見ごたえあり!
ニヤニヤして見てます、むっふーっ!(飼い主バカ)
【kawoossan】 2012/10/21 19:57
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog