忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「メイクミルミル2012、行っちゃいましょう!」 ≫ [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

館山ああああ!・゚・(ノД`)・゚・ バレンティンンン!(・∀・)

明日勝って、メイクミルミル2012(つば九郎のマイク、素敵でしたね!いつもの“おわりのじょし”さん作かしら?)行っちゃいましょう、いや、行くぞ!!

地上波しか映らない我が家。だってビンボーだもん~
ということで、本日は実家に帰ってBSにて観戦いたしました。

うがあ、何この息詰まる投手戦(貧打線、ともいう)。
いや、典型的なナゴヤドームでの試合ですわ。どうしてこんなにどっちのチームも打てないかね、この球場って不思議…
燕はかなり打線を入れ替えてきましたが、でも、宮本3番はちょっと…もう少し楽に打たせてあげてくれ。若い衆がもっと頑張れや!しかし、ヒットがほとんど出なかったからこの打順が良いか悪いかは判断付かず。

中日は、1番の大島がノリノリでうらやましい。高井、上田、君たちが彼のようにならなきゃいけないのよ、見習ってくれ。
それにしても、バレンティン、いえバレンティン様には感謝感謝、です。フライドチキン好きとのこと、なら、名古屋の手羽先も好きかしら?世界の山ちゃんとか連れて行ってあげて~

疲れから館山の調子が上がらないという理由で、第一戦は石川だったそうですが(フォアボール・一発さえなきゃ、そんなに悪い内容じゃなかったのに、ファンから責められて不憫なイシカータン)、今日の館山は、これぞ粘投、というピッチング!

谷繁との二度の勝負は、見ているこちらも胃が痛くなりました。
でも、どちらも打ちとった瞬間、実家の猫、海ちゃんがびっくりして飛び上がるくらいの声で「いよっしゃぁああ!!」と叫んでしまいました、てへ☆

われら燕チームは、いつでもCSは「No Future」な特攻野球ですが、今年もまた、投手陣の無茶使いをしなければならない状況ですね。
今日は、赤川と、おそらく明日先発の村中までブルペン入りしたそうです。
明日も引き分けではだめで、勝たなければいけないので、投手陣総動員になるかもしれませんね。
2nd.ステージは水曜日からで、火曜日一日しか休みがないのでキッツイなあ…しかも、じゃいあん(つ)は、杉内と澤村が不調でも、投手が余ってるくらいだしなあ…

それでも、やらねばならぬ。
power of Unity!

でも、誰も、これ以上怪我しないでね。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
いやぁ~、大変な試合でしたね。
セリーグはピッチャーも打たなくてはならないから7回の表に館山さんに代打がおくられたでしょう。
まだ3回も残っているのにだいじょうぶかしらって思ってしまいました。
得点がホームランの1点だけなんてファンの皆さんはドキドキでしたね。
西武は明日にとっておけば、っていうくらい点取ってるし。
両リーグとも明日決まりますね。
【びーママ】 2012/10/14(Sun)23:02 編集
びーママさん
肩とひじの張りが引かず、痛み止めを注射して臨んだとのことですっ!
チームもファンも、館山に頼りすぎかもしれません…もっと打て、打線!
SBの武田君、いい投手ですね、打たれちゃったけど。
そういえばルーキー時代の唐川君も、堂々たるマウンドさばきでしたね。
個人的に西武が日本シリーズに出てほしいので、石井一久を応援!
燕は村中の立ちあがりと5回くらいから突然乱れるのが恐ろしい…
来年は、マリンスタジアムと神宮球場で日本シリーズを!
【kawoossan】 2012/10/15 12:38
無題
夜中になろうかというときに『今日はどうなったかね?』とスポーツニュースがちょうど始まったわー。
ソフトバンクも勝ってたよ~。
【たろさん】 2012/10/16(Tue)17:21 編集
たろさんさん
やっぱりいい投手がそろってるチームは強い。
小久保の引退が延びてうらやましいです。
日ハムもいい投手がそろっているので、いい試合になりそうですよ~
【kawoossan】 2012/10/17 12:20
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog