忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「バトンが回ってきました!」 ≫ [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白猫姐さん・ユキちゃんとお嬢様マルチーズのあみちゃんが活躍する、

はみだしPetNuts!の無一文字 隼人さんから、バトンが回ってきました!

いやん、初めてなの…ということで、ドッキドキ☆初バトン。

<バトンのルール>
(1)回ってきた5文字を、携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。
(2)変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす(笑)
(3)次に回す人に新たな5文字を指定する。

無一文字 隼人さんのお題はす る め い か


す:「すみません(いきなり謝罪か!)」「すごい」「進め」「スタジオ」「鈴木さん」
る:該当なし
め:「めどに」「めいた(めいた、って何だ)」「メイカ(知人の名前)」「面接」「メール」
い:「いたします(何をだ?)」「います」「痛い(お気の毒に…)」「今の」「一次」
か:「風邪」「顔に」「数え方(いちま~い、にま~い)」「仮」「川崎大師(厄年の話から)」

お粗末さまでした。うーん、割と普通?

さて、どなたかに回さないと…なのですが、このブログをご覧になっている方で、受けとってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、ご自身のブログで取り上げてください。

お題はま る も う け(←願望)でお願いしまーす!
PR
ずびばぜん ズルッ
…は、はじめてのバトンに舞い上がってしまい、
ついついkawoossanさんのお名前をあげてしまいました (;´∀`)
あいや、きっとkawoossanさんなら…と
思ってのことですよ、モチロン。
いやぁ〜 ( ´艸`)ムププ やっぱり期待を裏切らないご回答。
私の目に狂いはなかった。いや、ありがとうございました。
ちなみに
ま…間に合っ、る…るし、も…持たさない、う…ウチ、け…件でした。持たさないってなんだ?
【無一文字 隼人】 URL 2007/03/06(Tue)22:20 編集
バトンきた~!!
初バトンきたのね
私もこの間やったばかりよ
【まどやん】 2007/03/06(Tue)22:37 編集
無一文字 隼人さん
ご期待に添えたでしょうか(ドキドキ)
そして、さっそく「まるもうけ」に反応してくださり、多謝
「間に合っ」の寸止め、「持たさない」の謎に???

ま:「マヤ(北島ですな)」 る:なし も:「申し訳(また謝っている…)」 う:「海」 け:「京急(鉄っちゃんではないです)」
【kawoossan】 URL 2007/03/07(Wed)12:40 編集
まどやんさま
バトン、ってドキドキしますねー。
(ネタに困った時は、お持ち帰りください)
無一文字 隼人さんのブログ「はみだしPetNuts!」面白いですよ♪
【kawoossan】 URL 2007/03/07(Wed)12:42 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog