忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「春めいて☆ときめいて☆腹へって」 ≫ [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごが好きです。My果物ランキングでは1位、2位を競っております。
で、買って帰って参りました!いちごのケーキ!わーいわーい♪















さあ、つーさん、生クリームだよ!

れっつ たるたる ういず みー、あげいん!!
秋めいて☆ときめいて☆腹へってをご参照ください。)








つーさん「かつをぶしトッピングしてくれたら、食べないでもないけど。」


えええ…

こっくりとしたクリームとイノシン酸の新しい出会いですか…
個人的には…パス…


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
ちびまるこが
授業参観イヤでイヤで“具合が悪くなったらいいのに…”と
突然気持ち悪くなるように、キモチの悪い食べ物を妄想するって時に
「マグロに生クリームをかけて…」ってのがあったなぁ。
やっぱり生クリームにはふわっふわのスポンジとフレッシュ&ジューシーなイチゴの
タッグが最強なのよ。つーさん!!
kawoossanさん、さりげなくウチのブログの宣伝ありがとうゴザイマス〜
【無一文字 隼人】 URL 2007/03/07(Wed)20:46 編集
おいしそう!!
おいしそう!!
でも・・・うちは、2月からケーキ月間(誕生日で)なので・・・。
さすがに毎月だと、ちょっと飽きがくる!?
・・・お腹の肉にも良くないしねえ・・・。
でも、あるとしっかり食べちゃってます
【まどやん】 2007/03/07(Wed)21:43 編集
無題
イチゴ!今旬ですね~。
イチゴミルクにしてもよし、
そのままでもよし、美味しいですね~。
スイスロールならココア希望ですが、
最近全く見かけません!まさか廃盤?
【maam】 URL 2007/03/07(Wed)21:52 編集
無題
イチゴが好きなんですね。うちの親戚にはイチゴ農家の人がいて、よく持って来てくれるんですよ~。
シーズンが終わったらイチゴを狩り放題でしたよ。
イチゴはにおいがいいですよね。スーパーとか行っても一番良いにおいがしてます。
つーさんは生クリームはお気に召さないのかな?
【ゆうき】 2007/03/07(Wed)23:44 編集
お久しぶりです。
時々読み逃げしておりました~ごめんなさい~!
苺美味しいですよね!1位2位を争うもう一つのフルーツが気になりました。私は最近はマンゴーにはまってます。昔はメロンが一番だったんですけど。
つーさん生クリーム舐めないなんて意外!うちの子達なら絶対舐めちゃいますよ。
【あるこ】 URL 2007/03/08(Thu)11:37 編集
無題
イノシシ酸!?びっくりした!
イノシン酸でした(笑)
過去のも見ましたよ。
ヵオッさんまだまだ甘ちゃんですてよ!!あたしは34歳のお誕生日に
バースデイケーキLサイズを1人でぺろっとたべました。そう言えば
ダイエット宣言で最後のケーキにする!と言い・・・(汗)ナイショですよ♪

にゃんくろ URL 2007/03/08(Thu)12:29 編集
いちご~♪
いちごのケーキ、おいしそうです♪
おいしいケーキ、食べたいなぁ
今はいちごが旬ですよねぇ~ケーキ、おいしかったでしょうか^^?
【yuki_nya】 URL 2007/03/08(Thu)17:54 編集
無一文字 隼人さん
意外な食べ物同士の組み合わせが、実はウマー、だったりもしますが、やはりノーマルなケーキがいいですよね

>kawoossanさん、さりげなくウチのブログの宣伝ありがとうゴザイマス〜

いやあ、どういたしまして。
【kawoossan】 URL 2007/03/08(Thu)19:23 編集
まどやんさま
4月もケーキを食べ続けるのですね。おいしいしおめでたいから、おいしく召し上がれ。
しかし、昔はケーキなど年に何回食べられたか…。不二家やニシムラの100円ケーキ(←覚えていますか?)でもうれしかったなあ。
【kawoossan】 URL 2007/03/08(Thu)19:25 編集
maamさん
個人的には、イチゴはそのままがぶりと行くか、ヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです。
ココアのスイスロール…そういえば見ないかもしれません。でも、ファンは多そうだし、きっとある!信じましょう!
【kawoossan】 URL 2007/03/08(Thu)19:27 編集
ゆうきさん
何てうらやましいご境遇!!!いいなあ~イチゴ狩り放題、いいなあ~~
スーパーでイチゴの匂いが漂ってくると、思わず深呼吸します♪高くて手が出ない時でも、それだけで何だかうれしくなっちゃいます。
つーさんは、カスタードクリームの方が好きみたいですねー
【kawoossan】 URL 2007/03/08(Thu)19:30 編集
あるこさん
こんばんは~☆お仕事大変そうですね。林檎ちゃんとメアちゃんに、疲れを吹き飛ばしてもらってくださいね!
マンゴー、私も大好きです。時と場合によっては、1位に躍り出ます。でも、りんごや梨、みかんも好きだし、バナナも捨てがたいし…
じ、実は、私はメロンが苦手なんです。
【kawoossan】 URL 2007/03/08(Thu)19:33 編集
にゃんくろさん
ケーキ1ホールを1人で食べてみたい。そんな私の野望を、すでに実行しているとは…
ダイエット?最後のケーキ?いや~、そんなあ、おいしいものは、おいしくたくさん食べましょうよ~(悪魔の囁き
【kawoossan】 URL 2007/03/08(Thu)19:37 編集
yuki_nyaさん
はい、おいしゅうございました♪
1年中食べられるイチゴのケーキですが、やっぱり旬に食べるとおいしいような気がします。
【kawoossan】 URL 2007/03/08(Thu)19:38 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog