忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「フライングで、七夕Ⅱ ~涙で天の川大氾濫の巻」 ≫ [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、一足も二足も早めに登場した七夕飾りに、
なかなか見込みのあるお子の短冊を見つけたことを報告いたしました。

さて、駅から部屋へ帰る道すがら、何の気なしに見上げた七夕飾り。
湿気がまとわりつくような、空気をささやかに揺らす程度の微風に、なにやら情けなさげにふるえる短冊。

ワタシの目に飛び込んできた文字は。
















もう女の子にふられませんように・・・


もう女の子にふられませんように・・・




もう女の子にふられませんように・・・


。・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。 ・゚・。



元気出せよ!きっとさぁ、そのうちいいことあるよ!君にはもっといい子が現われるさ! ←文責負わず
でも、彼はこれからも女の子に幾度もふられるんだろうなぁ…













ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
(TーT)/そんな悲しい短冊吊るさなくても。
きっと、ふられたばっかりなんだろうな。
【maam】 URL 2007/06/28(Thu)23:13 編集
maamさん
>(TーT)/そんな悲しい短冊吊るさなくても。
>きっと、ふられたばっかりなんだろうな。

もう、号泣ですよ…
書かずにはいられなかったんでしょうねえ…
彼に新しい恋が訪れるよう、短冊書いて飾ります(嘘)
【kawoossan】 2007/06/29 13:44
無題
痛々しいわあ

短冊見るのも楽しい(!?)かもしれないねえf^^;
人の本音が見え隠れ!?

・・・今年は星空見えるかしらね。
【まどやん】 2007/06/29(Fri)10:10 編集
まどやんさま
>痛々しいわあ
>
>短冊見るのも楽しい(!?)かもしれないねえf^^;
>人の本音が見え隠れ!?

痛々しいといいながら、楽しいとは、お人が悪い♪
でも、楽しいの(ぐふふ)
実は、神社に奉納されてる絵馬を見るのも大好きよん♪
願い=欲望ですから…ワタシも相当なのぞき趣味だわね…

>・・・今年は星空見えるかしらね。

もう来週か!来週は梅雨が戻ってくるみたいね。微妙かも。
【kawoossan】 2007/06/29 13:47
無題
きゃっはっはっは・・・。

あっ、笑ったらイケマセンね(^^ゞ
きっと打たれ強いお子なんですね~♪顔もしらん、ボーイ、応援してるからね~

キンカン、ウチにはありませんが
どんな反応するか試してみたくなってきました♪
【こたぼんの母】 2007/06/29(Fri)10:31 編集
こたぼんの母さん
>きゃっはっはっは・・・。
>
>あっ、笑ったらイケマセンね(^^ゞ

いやぁ、号泣もしくは爆笑でしょう(ぐふふ)

>きっと打たれ強いお子なんですね~♪顔もしらん、ボーイ、応援してるからね~

今頃はきっと、新しい女の子を追っかけていると思います!
(そしてまたふられてるかも…ははは)

>キンカン、ウチにはありませんが
>どんな反応するか試してみたくなってきました♪

こたぼんくん、ふぅちゃん、逃げてぇ~~~~!!(笑)

どうでしょうかねえ…人間でもかなり刺激的なニオイなのに、
ねこの鼻なら、普通は悶絶すると思うんですが…
つーさんは、おかしいと思います。
【kawoossan】 2007/06/29 13:50
まあよ、その
なんだ、短冊にそんなコト書いてるウチは
ふられっぞ、オマエって耳元で囁いてやりたい
気分にさせられるわね。

っつかさ、人に見られて困るような願い事は
絵馬とかに書いちゃイカンよね。
(°口°;) !!
そうそう、そういえば目隠しシールみたいなのを
貼らしてる神社があったな。個人情報保護だとさ。
kawoossanの趣味も長くないね。

ウォトカ…アンタ、サイバラ中かい?
【無一文字 隼人】 URL 2007/06/29(Fri)19:01 編集
無一文字 隼人さん
>なんだ、短冊にそんなコト書いてるウチは
>ふられっぞ、オマエって耳元で囁いてやりたい
>気分にさせられるわね。

あはは~
背中をどやしつけてやりたい気にもなりますねえ。もっと強気でいけよ!オトコだろっ!と。

>っつかさ、人に見られて困るような願い事は
>絵馬とかに書いちゃイカンよね。

そう。本名、住所がばっちり書いてある絵馬が結構多くて、
「おいおい…知ってる人に見られたらかなり恥ずかしいぞぉ」と思いました。

>そうそう、そういえば目隠しシールみたいなのを
>貼らしてる神社があったな。個人情報保護だとさ。
>kawoossanの趣味も長くないね。

ほぉ~!神社もいろいろと気をつけているんですなあ。
しかし、神に願いをするのもいろいろと大変な世の中になってきているとは、世知辛い。

>ウォトカ…アンタ、サイバラ中かい?

最近米原万理さんの本を読み返したところでしたので。
サイバラさんは好きなほうですが、あまりたくさんは読んでないな。
【kawoossan】 2007/07/02 13:48
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog