忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ブログ更新にくじける」 ≫ [2731] [2730] [2729] [2728] [2727] [2726] [2725] [2724] [2723] [2722] [2721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリック入力ーーー!
なぜに思う通りにならないのーーー!

ものすごーーーく変換間違いやら妙な文字が並んだ謎文章やら…
自分の不器用さを棚に上げて、スマホが二回←ほらこれよ操作ミス
スマホが憎い!

今時の学生さんは、スマホでレポート書くそうじゃあないですか、もうおばちゃんついていけない、時代に…

スマホ操作も下手で、指が全然違うところを触ったりして、画面が動いてさっきまで必死に書いてたブログが綺麗さっぱりなくなりました、しかも二度も。

むきぃーーーー!
スマホ、憎し!

スマホ「なら、パソコン買えや」

手元不如意なんじゃーーーー!←逆ギレ

PR
同じく
気持ちが、良くわかります!
【paopao】 2019/09/02(Mon)17:41 編集
Re:同じく
ですよねーーー!進歩についていけません(>_<)
【kawoossan】 2019/09/08 17:16
全く同意です
知り合いがスマホ一つで営業(宣伝資料他書類作成、発注、お客様へのお手紙etc)を楽々こなし、しかもミスがないのを驚異の目で眺めている私です。
【billy】 2019/09/04(Wed)09:29 編集
Re:全く同意です
はー(感嘆)使いこなせる人はトコトンつかえるのですね!
畠山の引退やら首脳陣進退伺いやら、最下位だとストーブリーグが早いです つらいなあ…
【kawoossan】 2019/09/08 17:15
無題
スマホはほとんど音声入力です。
レポートなんて、無理無理!
【びーママ】 2019/09/05(Thu)17:37 編集
Re:無題
音声入力!なるほどその手が_φ(・_・
ところで、大松が引退との報道が出ました
96敗シーズン、大松のホームランに救われました あと、彼が試合終了後欠かさず素振りをする姿に影響された若い衆が一緒に振り始めたと…彼には感謝しかありません
【kawoossan】 2019/09/08 17:13
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog