忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ワタシ、ゆれる(比喩じゃなくて)」 ≫ [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160] [2159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、ワタシ、ゆれております。
気持ちでも心でもなく、本当に揺れています。
ほら、今も。

立ちくらみ?
地震?

原因は、ワタシの住むあたりのイメージがなんだか良くなってるせい。

なんのことか、って?

もともとこの辺は地味な土地。ただ、ちょっとおハイソな人たちの住む場所が近くにあります。

ちょっと前までは町工場、家内工場、商店、古ーい一戸建て(壁まで木製の昭和なお宅が結構残っていた)でいっぱいだったんですが、それらが廃業したり移転したりして、跡地にマンションがどーーーん!
今も、道を挟んだ反対側の倉庫跡にマンション建設中ゆえ、ああ、また揺れる。

あっちもこっちも、マンション、マンション、マンション。
あと、都会の細長ーーい戸建ても増えてきた。

投函される分譲のチラシの量もハンパなし。
「○○に住まう贅沢」「××の邸宅に暮らす」「歴史ある△△の邸」
お値段は……

すげー。
高っけー!

それでも売れてるようです。嗚呼、格差社会(涙)

でもねー。この辺低地で、もともと川が流れてたの。
つまりは地盤が良くないのよ。 だから揺れるのよね。

つーさん「安普請……」




















いやいやいや、何をおっしゃる(汗)!!
ペット可でこの家賃(相場より安い)で住めるんだから!
大家さんに感謝しなきゃいけないんですから!

もっと稼げ?
むーりーーーー!!(泣)

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog