忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「明日はつーさん記念日です」 ≫ [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえーい!休みだ休みだ!!
解放された喜びのせいか、昨夜21時頃には眠ってしまい、目が覚めたら丑三つ時、朝(夜?)2時! で、そこから眠れない。
ここ数年、冬は毎年こんな感じだあ……年寄り化一直線?

布団の中で転々としながら、日テレでやってた「スターウォーズ」旧三部作一挙放送を見てました。
いやー、このくらい単純痛快なスペースオペラがいいよ!小難しい理屈とか気合入りすぎのCGとかお腹一杯。
それにしても、チューイのいじらしいこと。ものすごく有能だし。
ハン・ソロに激しく嫉妬←??。

布団の中でグーグー寝てるつーさんに
「つーさん!つーさんとkawoossanだって、チューイとハン・ソロくらいナイスコンビだよね、ね!」と激しく詰め寄ってみた。
(寝不足だからテンションが変)

案の定、下僕の頬の一番高いところを「ガッ!」と噛んだ後、めんどくさそうに背を向けるつーさん。

いいのよ、わかってた。こうなることは(笑)だって、長い付き合いだもん。

明日、12月30日は、つーさん記念日。
ワイルドライフを送っていたつーさんを確保して、下僕に立候補した記念すべき日ですよ!
あれから何年だ?13年?14年?
一緒にいるのが当たり前すぎて、すでに良く分からなくなってる。






















はい、おめでとうございます。
今後も何とぞ末永~~~~く、健康で長生きよ。
目指せ、猫又!!
←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん記念日おめでとう!
つーさん、今年も元気にすごせてよかったね。
猫の十戒のなかに、「私は年をとってもかわいいのです」ていうのがあるでしょ。まさにその通りだわ。
いくつになったかなんて忘れちゃいますよね、ずっとかわいいから。
私はいい加減なのでうちの子たちがいつ来たのか覚えていない。何年だったかくらいは覚えているけど。なので記念日はない・・・
とにかく、元気で長生きしてほしいわね。
【びーママ】 2015/12/29(Tue)20:34 編集
Re:無題
ありがとうございます。健康で長生きがつーさんの一番の目標です。
すべてのねこさまたちときたら、生まれた瞬間から可愛くて、さらに歳を重ねるごとに可愛さが増していく…恐ろしい子!(白目)
来る2016年も、びーママさんと、ご家族、ねこさまたちのご健康とご多幸をお祈りいたします。
追伸:早くプロ野球始まらないかな~~~
【kawoossan】 2015/12/30 14:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog